気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

XDAYプレス向け試写会があった模様です 

 

こんにちは。
昨夜ツイで拾ったので・・
小原さんというのは映画メインのライター様だそうです。


小原雅志 @masashiobara
『相棒SERIES X DAY』の試写@東映第一。『相棒』の劇場版スピンオフ第2作。主役は川原和久演じる捜査一課の伊丹で、東京明和銀行で起こった殺人事件に挑む。相棒役は田中圭。伊丹が男気溢れる正義感ぶりで、隠蔽体質など、ドス黒さも相棒らしさ。橋本一監督、いい仕事ぶり。 #eiga via TweetDeck

小原雅志 @masashiobara
『相棒SERIES X DAY』続き。伊丹と田中圭演じる若月、最初はソリが合わないが、伊丹に刺激された若月が事件に本気になる様は、まさに“相棒”テイスト。このシリーズ、いつもは脇のキャラにスポットが当たり、山西惇演じる角田課長も活躍! 上映時間1時間45分は丁度いい。 #eiga

小原雅志 @masashiobara
『相棒SERIES X DAY』続き②。水谷豊演じる杉下警部の場面は少ないが、番組を去った及川光博演じる神戸と絡むシーンがあるのがファンには嬉しい。特命係を去った神戸が、現在、どうしているかという、後日談的な側面もあり。ドラマのレギュラー陣も続々登場してにぎやかだ。 #eiga



神戸君の後日談な側面と聞き、一層待ち遠しくなりました!!!

そうそう、ミッチー&玉ちゃん表紙の週刊TVガイド2/1号に川原さん×田中さんインタビューあるそうですよ!
まだ買いに行けてないんです(汗 早く書店へ行きたいー!

ちなみに週刊TVガイド公式サイトに表紙撮影裏話載ってました
http://kikaku.tvguide.or.jp/uratvg/cover/index.html
(次週以降はバックナンバーの方へ移動すると思います。)


関連記事

category: S11 & XDAY 情報

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒  川原和久  田中圭  及川光博 
tb: --   cm: --

△top

