気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ミッチー TV誌掲載情報(1/23- 

 

こんにちは
今回もmu様からいただいた耳寄り情報参りますv

====
こんにちは。ちょこっとお邪魔致します。

1月23日(水)発売
☆『週刊ザテレビジョン』
★7ページ→「信長のシェフ」
※先取りストーリーや信長様らの写真など。
※1ページ大です。

★59ページ→「信長のシェフ」
※“生番宣”の密着レポ。主演のかたが主役ですが、
もちろん信長様、いえミッチーも載っていらっしゃいます♪
※2分の1よりやや小さいページ大、です。

★24~25ページ→「メイドインジャパン」
※人物相関図やみどころなど。

たぶん1月19日(土)発売済
『月刊オトナファミ』
★9ページ→「XDAY」
※チラリと書かれている
“右京と尊コンビも登場”
“ツーショット出演はなく『シーズン11』に向けて、
それぞれの道へ進み始めているようだ”
…という文が

★78ページ→「信長のシェフ」
※主演のかたのインタビュー。
“及川さんとの掛け合いも楽しみです”
と訊かれた主演のかたが、
“及川さんは何でも出来そうな
オーラが信長にぴったり。武将の
格好も、ちょび髭もきまってるし”
…と答えておられました

====

ありがとうございます、主役のカレ、mu様も仰ってましたが良い人ですね♪


関連記事

category: ミッチー

thread: 男性アーティスト - janre: 音楽

tag: 及川光博 
tb: --   cm: --

△top

