気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

[速報]来週の黄金伝説にミッチー/TV誌掲載情報(1/16~次週号 

 

おはようございます!
本日はおトメさんデイですね!神保さん一体なんの役なんでしょう・・・・・

すいませんまずは取り急ぎこちらを

◎1/24黄金伝説にミッチーゲスト

いきなり!黄金伝説。
2013年1月24日(木) 19時00分~19時54分
スペシャルゲスト
及川光博、芦名星

>>>>今夜(1/17)放送の終わりに予告映像入ったりしないかなぁ・・・?!



◎TV誌掲載情報[信長のシェフ・メイドインジャパン]
後になってごめんなさい。mu様から超耳寄り情報いただきました!
いつも助かります!!

====
1月16日(水)発売のテレビ雑誌、
ざっくりチェックしてみました。
☆『週刊ザテレビジョン』
★9ページ→「信長のシェフ」
※制作発表会見時の信長様。
生“フランベ”に素敵な笑顔です。
★23ページ→「メイドインジャパン」
※4分の1ページ大にドラマ本編の写真。二代目は…。
すっっごく小さいですが、載ってます。
★33ページ→《すちゃらかTV》
※カトリーヌあやこ先生のイラストコメントコーナー。
信長様、“踊りだしそう”とか…(^-^)
たぶん、時代と踊っても“踊りだし”たりはしないかと(^^;)

☆『週刊TVガイド』
★110ページ→「信長のシェフ」
※制作発表会見。全員集合写真。マント姿が素敵です。
【次号予告】
1月23日(水)発売予定の『週刊TVガイド』、
主演のかたとミッチーのインタビュー
…が載るそうです。

☆『隔週刊TVLIFE』
★9ページ→「信長のシェフ」
※制作発表会見の模様が一番詳しく載ってます。
★10ページ→「信長のシェフ」
※ドラマ本編の写真が載ってます。

☆『隔週刊TVぴあ』
【次号予告】
1月30日(水)発売予定の『隔週刊TVぴあ』は、
主演のかたとミッチーの、
表紙&巻頭グラビア
…だそうです。

☆『隔週刊TVステーション』
★96ページ→「信長のシェフ」
※制作発表会見時の全員集合写真。
ミッチーはこちらの雑誌でも“ミッチー”と呼ばれていらっしゃいます(^^)

☆『ステラ』
【次号予告】
1月23日(水)発売予定号、
特集が「メイドインジャパン」
…らしいです。


====
ありがとうございました!
どのTV誌もおもしろそう
しかも次号TVぴあ表紙とか買わねば買わねばっ

次号ステラも買わねば!

ひとりごとですが、そういえば『ラッキーセブンSP』で天野(ミッチー)てば会社の”2代目”を毛嫌いしてましたね。これってどう見ても『メイドインジャパン』意識してますよね
あと偽レストランでコース食するのも『信長のシェフ』にひっかけてるようなww


関連記事

category: ミッチー

thread: 男性アーティスト - janre: 音楽

tag: 及川光博 
tb: --   cm: --

△top

