気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

信長のシェフ 第一話 観ました 

 


ざっくりですが箇条書きで良かったところとアレと思ったところを書いていきます
ご興味のある方は続きを読む、からどうぞ


△良かったところ

・志田未来ちゃんの演技に惚れた、熱演ステキ!
・信長様酷薄なところがステキカコイイ。衣装も傾奇者で素敵v
・脇を固める人たちの演技がいい
・光秀役ゴロちゃん飄々としてて面白キャラ

・玉ちゃんかわいいね
・音楽が相棒の池頼広さん
・金平糖から綿菓子面白かった
・思わず今晩パエリア作った

・原作知らないので差を気にせず視聴中
・何も考えずミチ長様にうっとりすればいいと把握←
・次回のほうがよりストーリー面白そう

▲???なところ
・現代から戦国時代に飛ばされて秀吉→信長に会って・・て流れが駆け足過ぎて
薄っぺらくて感情移入できにくい
・ATARUの時から感じてたのですが玉ちゃん演技カタいです。。
表情無いのが見てて残念 周囲の熱演に助けられている感じ 自己解放がんばれ

・予算と時間ないのは理解しますが演出が平板。。よさげな台詞まで学芸会に見えてくる
深夜枠だしB級と思えばある程度は緩く受け止めますが(以下略
・あとはもう細かいところは目をつぶるよ w 料理してるのはどんなでも見てて楽しいし。
大将が自ら刀を振り回しててもいいやもう。かっこよかったから

ミッチーが居る事を差し引いても”次が見たい”と思ったから。いいんじゃない
もっと微妙なドラマだったら様子見・・とか思うけどそんなことなかった
次回も楽しみです。

関連記事

category: ミッチー

thread: テレビドラマ - janre: テレビ・ラジオ

tag: 及川光博 
tb: --   cm: --

△top

