気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

相棒・ミッチー関連 TV誌掲載情報(12/17~ 

 

おはようございます。
昨日のQさま見ました。50代Bチーム敗退残念。
でも学ラン姿の神保さん今回も拝見できて嬉しかったです
そして”相棒”に”眉間”って・・・・w

本題。

mu様から本日も情報を頂きました。いつもありがとうございますm(__)m
今回特に詳しくてとても参考になります!

====

こんばんは。お邪魔致します。
12月17日(月)発売の各テレビ雑誌、チェックです♪

<ミッチー>
☆『隔週刊TVステーション』
★125ページ→「信長のシェフ」
ミッチーの信長さんは
「キラキラ王子系?」
…だそうです(^^)
★151ページ→「ANIMAX 11.23」
真っ赤なスーツでポーズもキマったミッチーです(^^)

☆『隔週刊TVぴあ』
★67ページ→「信長のシェフ」
主役のかたがインタビューの中で、
ミッチーについてちょこっと触れていらっしゃいます。

☆『週刊ザテレビジョン』
★42ページ→「ラッキーセブンSP」
ミッチー演じるキャラさんの裏の顔が明らかに…。
★118ページ→「信長のシェフ」
人物相関図が載ってます。

☆『隔週刊TVLIFE』
★193ページ→〈年間ドラマ大賞〉受付開始のお知らせ
《助演男優賞》の記入例に
及川光博
…とあります(^^)

☆『週刊TVガイド』
★88ページ→〈2012ドラマプレイバック〉
「シーズン10」について少し触れられています。
★90ページ→「XDAY」
2分の1ページ大でポスター、人物相関図が載ってます。
サッチョウの神戸さん♪
★95ページ→「信長のシェフ」
人物相関図が載ってます。

<相棒元日SP>
☆『隔週刊TVステーション』
⇒46ページ
☆『隔週刊TVぴあ』
⇒53ページ、167ページ
☆『週刊ザテレビジョン』
⇒44ページ(詳しいです)、161ページ
☆『隔週刊TVLIFE』
⇒65ページ(詳細です)
☆『週刊TVガイド』
⇒65ページ

<相棒パン>
☆『隔週刊TVぴあ』→207ページ
写真が載ってます。

以上ですm(_ _)m
見落としなどがありましたら、
また記入ミスなどがありましたら、
すみませんっっm(;_ _;)m

いずれも年末年始特大号ですので、お値段は300円以上です。

以上です。

====

おおー
どれを買おうか迷いますね・・!
ラキセの”キャラさんの裏の顔が明らかに”ってのが特に気になります。
やはりキラキラしておったかミッチー信長・・・彼らしいよなぁ(笑)
詳細という相棒情報も気になる気になる!


◎もうすぐ発売 FLIX 2013 2月号(12/21発売)
・成宮君インタ
FLIX(フリックス) 2013年2月号

↑成宮君インタのほかにもストロベリーナイト特集、そして何よりシャーロックのベネディクト・カンバーバッチさんの特集あるからこれは読みたい!


続きは今季ドラマの与太感想メモです。


今の不景気を吹き飛ばすような”痛快な”ドラマが2強となりました。

・PRICELESS 
キムタクのわらしべ長者ストーリー。人との縁を大切にして、ぼろ屋台がいつのまにか魔法瓶の会社に変身~
腹違い兄からのいやがらせをいかにして撥ね退けるのか・・と思ってたら会社よりも魔法瓶を作る工場の皆さんが大事と土下座までする金田一にやられました。すごいや。
ただ、最後はどうも漫画チックすぎる展開だなぁ・・・
それでも最後まで見届けようとは思います

・相棒
もうこれは別格ですので!

・ドクターX
「いたしません」「私、失敗しないので」
って本当に医師免許が必要ない仕事はしないし!
そして鮮やかな手腕で次々と難しい手術をやってのける痛快さがいい。
岸部一徳さん演じる晶さんのメロン&スキップも可愛いしエッジが利いてる
もっと彼らの活躍を見てみたいです 続編いたしません、なんて言わないでねw

・花のズボラ飯
なんにも考えないでゆるーーく見るがよし。最後にジャニーズのカレがクックパッドから一品レシピを紹介してくれるコーナーがあって、作ってみたいのもいくつかあったよ

・大奥
視聴率振るわなかったようですが私は楽しめた。堺雅人さんの上品な立ち振る舞い見てるだけで眼福だし
数々のラブシーンも美味しくいただきました←
もうひとつの誠実な愛の行方、稲葉正勝切なかった。演出は地味でしたが奥方や家族を大事に想いつつ、”家光”に魂をささげた人生に泣けました。平山浩行さん男前でした。ますます好きになりました。

・てふてふ荘へようこそ
これ泣けた。毎回泣けました。幽霊と住人の心の交流に泣けた・・!喧嘩していたのにいつか心が通い合って、ついに成仏させてあげるシーンでは涙が止まらなかった。。大家さんも無事成仏できて良かったですね。

・平清盛
高倉上皇が死の床に伏している場面切なかった・・が途中で寝てしまいまs・・w
次は弁慶の大往生まで行くらしいので。最終回まで視聴完走するよ

・(番外)温泉へ行こう再放送
昨日、最終回に向けて大きく話が動きました。ラブゲーム的にw
薫モテモテ。海堂さん婚約破棄の撤回宣言直後に武藤さんからキスされるとかw
しかし武藤さんもおかみから告白された直後にあの行動は一体なんなのでしょう

関連記事
スポンサーサイト

category: S11 & XDAY 情報

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒  及川光博  水谷豊  神保悟志  岸部一徳 
tb: --   cm: --

△top

