気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

XDAY 初号 できたそうです(再掲+追加) 

 

こんばんは。
折角なので記事を独立させました。

XDAY 初号ができた模様
ツイッターで拾いました。キャラメルボックスの広報・マネージメント担当の方です

@mocchiy 社長のお供で初号試写を観てきました。 → 「相棒シリーズ X DAY」公式サイト aibou-xday.jphttp://www.aibou-xday.jp お、面白かった~~!重厚感あふれるストーリーにドキドキしっぱなしでした。特に「捜一」ファンは何回でも観たい、いや、いっそ映画館に住みたくなると思います。


映画館に住みたくなる・・!期待度アゲアゲですね!

上記の”社長さん”の方のツイをコメントから寄せていただいたので載せますね。

加藤昌史@キャラメルボックス @Katoh… 2日 来年3月23日全国ロードショーの『相棒シ リーズ X DAY』の初号試写を観てきました。 『相棒』ドラマ版の脇の登場人物たちの緻密 な演技や表情、ゲストキャストのあれやこれ やにいちいちワクワク!!川原和久さんそのも のの魅力はもちろん、その「相棒」になる田 中圭さんにも惚れていきます!!



三ノ宮に出る予定ができたので、その時に前売り券買えるかなぁ・・と独り言。
そして相変わらず相棒パンジプシーやってます(涙

相棒関連の書籍をアマゾンで探してみる(クリック)


関連記事
スポンサーサイト

category: S11 & XDAY 情報

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒  川原和久 
tb: --   cm: --

△top

