気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

神保さん祭り続行中・あなたの知るかも~ 

 

◎関西ではアカン警察が視聴率ランクイン
前の記事にも書きましたが、アカン警察(12/2 神保さん出演回)、関西では18位 14.6%にランクイン。
関東では確か9.8%だったかな(視スレより)

関東は未チェックですが、関西では~18%とってランクインすることがしばしばあるようです。


◎あなたの知るかもしれない世界
見ました。
・遺産相続話は冒頭でした。神保さん、結構性悪なオジサン役でした。定番定番w 遠野なぎこさん演じた女性の方がもっと性悪でしたが(汗)

・途中、「PTAで恋をしたら」の後で、ちょこっと神保さん”奥さんPTAやってたけど~”なコメントが入りましたね。そこでドラマ「再会」の宣伝テロップ

・「あなたの知るかもしれない1日」冒頭でネプチューンが相棒のパロをww
夜景とtenのオープニング曲、そして特命係もどきww

・最後のNGシーンで神保さんの笑顔ゲットv

第5弾を年明け2月にも放送予定だそうです!また神保さん出演してほしいな!!!


◎温泉へ行こう
BS-TBSにて再放送中。
コメント頂いて慌てて録画駆け足確認。多謝。
昨日は噂に聞いてた ◎◎ドルの胸板ががっつり拝める回でした(*´д`*)v


◎白い春(関西 再放送)
関西テレビにて。
第2話。ムショあがりチンピラ阿部ちゃんを厳しくでも微妙に怖がりつつ?取調べする刑事さんっw
今日は第3話の放送です。
本日放送・関西
3話 12月5日(水)15:48~16:48


その他のご出演情報などはこちらでどうぞhttp://ayamin063.blog6.fc2.com/blog-entry-929.html

関連記事
スポンサーサイト

category: 神保さん

thread: TV番組 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒  神保悟志 
tb: --   cm: --

△top

