気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

「温泉へ行こう2」続けて再放送開始・ご出演ドラマ他 

 

こんにちは。

大人ザテレビジョン情報で、コメント欄から教えていただきました♪ありがとうございます。
「温泉へいこう」シーズン1に続いて 
12月20日(木)16時~ BS-TBS シーズン2も放送開始です!
ちなみに川原さん、11月27日(火)#16からご登場ですね!(ひょっとしたら#15最後にもちらっと??)
http://www.bs-tbs.co.jp/app/program_details/index/DRT1207300

そういえば12月20日の前後、TV欄を確認したら神保さんご出演ドラマがv

12月20日(木)14時~ BS-TBS 弁護士・一之瀬凜子2 
12月21日(金)10時~ BS-TBS ムコ入り刑事2~高山家・明の事件ファイル2
(14時からはちなみに左文字進1・・)

TV誌持ってても、なかなか拾い切れないですね・・・求む情報。。

◎関西の再放送:追加

11月26日(月) 10時25分~11時03分 
読売テレビ 『FACE MAKER 最終話』「報酬は恋人の顔」

1週間先ということでアカン警察も番組表に載りはじめたし。
そうそう、12月4日(火)あなたの知るかもしれない世界 19時からですよね

楽しくなってきたぞ。


◎「再会」ドラマ内でやはり刑事の役みたい。北村総一朗さんも一緒。
http://www.fujitv.co.jp/saikai/caststaff.html
12月8日(土)21時~ フジ系列
関連記事

category: 神保さん

thread: テレビドラマ - janre: テレビ・ラジオ

tag: 神保悟志 
tb: --   cm: --

△top

