気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ネプリーグ・ゲリラ神保さんアゲイン・・/エブリのうち 

 

こんばんは・・
(11/19)のネプリーグに神保さんゲリラ出演されていたそうです。

これは関西のTV欄


・ネプリーグGP
2012/11/19 20:00 ~ 2012/11/19 20:54 (関西テレビ)
地上デジタル(8)クイズ

菅野美穂が大御所俳優ミス連発で超マジ説教▽スギちゃんワイルドじゃない失態で半泣き ネプチューン


関東は19時からで、かなり前半に登場されていた(~19時半までの間)との事
ツイによると
”今回も五文字クイズ劇場に登場。警部に見せかけて実は悪役。「〇〇〇〇〇がはがれる」という穴埋め問題。”
だったそうです 

orz

◎今週も神保さんエブリのうち

(抜粋)
2012年11月20日(火)
・駅まち
俳優・神保悟志が秋深まる姫新線の旅
ミッション達成で新駅へ!辛〜〜いスタート!?

2012年11月21日(水)
・駅まち
俳優・神保悟志が秋深まる姫新線の旅
歴史感じる庄屋宅は歯医者さん!そこで秋ならではのお手伝い


公式サイト
http://www.ohk.co.jp/eburi/pc_index.php


今日は日本酒を美味しそうに飲んでいらっしゃったそうです
監察官はワインだけどご本人は日本酒なんだって。

明日は革製品のお店も行くとかなんとか




関連記事

category: 神保さん

thread: TV番組 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 神保悟志 
tb: --   cm: --

△top

