気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ミッチーが連ドラで信長役! 

 

おはようございます。

◎キスマイ玉森裕太 連ドラ初単独主演!ミッチー信長の料理番演じる- スポニチアネックス(2012年11月14日07時05分)

http://news.infoseek.co.jp/article/sponichin_20121114_0060

 Kis―My―Ft2(キス・マイ・フットツー)の玉森裕太(22)が連続ドラマに初めて単独主演する。テレビ朝日「信長のシェフ」(来年1月スタート、金曜後11・15)で、同枠初の時代劇。現代から戦国時代にタイムスリップし、織田信長の料理番になるフレンチシェフ役を演じる。


 原作・西村ミツル氏、作画・梶川卓郎氏の同名コミックが原作。タイムスリップした主人公が、信長から「敵に和睦を受け入れさせる料理を作れ」などと難題を突きつけられ、当時の食材や調味料しかない中で、料理の腕を振るっていく物語。俳優の及川光博(43)が信長役を演じる。



スポーツ報知に写真が載っているらしいですよー
鼻ひげ&まげミッチー(^^

玉森君といえばATARUで蛯名舞子ちゃんの弟君の役やってた彼だよね

◎キスマイ玉森、スゴ腕料理人役で連ドラ単独初主演 信長役で及川光博が初共演(オリコン)
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2018720/full/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

原作コミックの画像が載ってました↑♪

一方の及川も「まさか!の信長役です。僕自身大変驚いていますが、原作の面白さを皆様に楽しんでいただけるよう、精いっぱい、玉ちゃんと頑張ります! つけひげです!」と気合いが入る。信長といえば、大河ドラマや時代劇にこれまでに登場した回数は数知れず、さまざまな俳優たちが演じてきた。“王子キャラ”で染み付いた及川が、洒落者の信長役をどのように演じるのか、注目される。




◎キスマイ玉森「信長のシェフ」単独初主演(日刊スポーツ)
http://news.goo.ne.jp/article/nikkansports/entertainment/p-et-tp0-121114-0013.html

◆「信長のシェフ」 「週刊漫画TIMES」で連載中。原作は西村ミツル氏、作画は梶川卓郎氏。フレンチシェフのケンが目を覚ましたのは戦国時代。記憶喪失だが、料理の技術は覚えていた。織田信長は京で評判の料理人になったケンのうわさを聞きつけ、料理番として召し抱え、無理難題を突き付ける。調味料も充実していない時代でケンは創意工夫を重ねていく。



・モーニングバードでミッチー信長と玉森君出てました! ミッチー最初はこの信長オファーにドッキリかと思ったそうですw 信長ミッチー見られるの嬉しいよ!

信長のシェフ 1 (芳文社コミックス)
信長のシェフ 1 (芳文社コミックス)信長のシェフ 1 (芳文社コミックス)
(2011/08/09)
梶川 卓郎、西村 ミツル 他

商品詳細を見る


関連記事

category: ミッチー

thread: 男性アーティスト - janre: 音楽

tag: 及川光博 
tb: --   cm: --

△top

