気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

岡山ローカル他神保さんご出演情報(11/14- 

 

11/16更新:伝聞レポもどきを更新しました

◎今週の岡山神保さん
エブリのうち(岡山放送)
http://www.ohk.co.jp/eburi/pc_index.php

まだ木・金ありますが一週間まとめて?みました

2012年11月12日(月)
・駅まち
俳優・神保悟志が秋深まる姫新線の旅
秋深まる姫新線沿線で見つけたご当地ギョーザに舌鼓

2012年11月13日(火)
・駅まち
俳優・神保悟志が秋深まる姫新線の旅
出雲街道の宿場町・坪井で醤油づくりを体験

2012年11月14日(水)
・駅まち
俳優・神保悟志が秋深まる姫新線の旅
街角に美しく不思議なオブジェ発見!これナニ!?

2012年11月15日(木)
・駅まち
神保悟志の秋を感じる姫新線の旅
屋根の上の舟が目印!銘菓ゲット&
俳優・神保悟志の誕生秘話

2012年11月16日(金)
・駅まち
秋深まる姫新線の旅
風情感じる町並みを散策
ミッションに注文で俳優・神保悟志に試練が!



ツイで教えていただいたところによると、
”駅でカードを引いて、でた数字のぶんだけ先の駅で降りる”
”いきあたりばったりで取材交渉させられて”、
”取材だけでなく、ミッション(お手伝い)をする”

のだそうです。結構ハードル高いなぁw

ツイで画像だけ見ました。
大人の極上ゆるり旅のほうでも前髪下ろして(結構前髪ぱっつんな印象・・可愛いデス)おられましたが
その髪型で、黒縁メガネをかけ、白いシャツに黒っぽいジーンズ、細めで長い肩ひもの茶色い鞄を肩から斜め掛けしててこれまた可愛い・・そして終始笑顔v

お気にいりの白いシャツに醤油が散ってしまって、凹んだらしいですがやはり笑顔だったとw

11/16更新:
水曜日は名物を探して街を散策。声をかけられた女子高生たちがうらやましいです(目が真剣
高瀬舟羊羹が名物らしい。でもここで神保さん実は酒飲みなので甘いものが苦手と発覚www

さらに神保さん方向音痴発覚ww中国勝山駅でスタッフにツッコミを入れられてたとかっ
なんて可愛いんだ

今日(11/16)はわらしべをやるそうですよ ドキドキ・・・

伝聞ですがまた何か書けたらと思います。

◎おまけ(岡山の神保さんご出演ドラマ再放送)

11/20(火)12:35~14:25
再放送午後のドラマスペシャル・浦上伸介事件ファイルみちのく角館殺人事件
TSCテレビせとうち(地上波)
週刊誌記者の浦上伸介とカメラマンの前野美保は角館を観光中、林の一角に腐乱した女性の死体を発見する…。


◎来週のテレビ東京神保さん

・大人の極上ゆるり旅
11/20(火)11:35~12:30
大人の極上ゆるり旅「草津温泉めぐり/南国満喫 沖縄」
テレビ東京1(地上波)

>>>>草津温泉の後半。


◎温泉へ行こうー
BS-TBS
2012/11/15 16:00温泉へ行こう「さよなら蔵原」

2012/11/16 16:00温泉へ行こう「謎の母と少年」
2012/11/16 19:00金曜劇場「温泉へ行こうスペシャル」

2012/11/19 16:00温泉へ行こう「親友の隠し子」
2012/11/20 16:00温泉へ行こう「母を捨てた娘」
2012/11/21 16:00温泉へ行こう「火越しの告白」

>>>>会話劇・展開がちょっとドタバタ系でしんどいですが、根底に流れるストーリー面白いです。
>>>>録画しつつすきま時間に追いかけ視聴中。
>>>>海堂さん、神保さんの素に近い爽やか系がところどころ顔を出してて新鮮!
>>>>2サスの作り込んだ悪役もプロですごいなと思ってましたが、それとはまた違っていい感じです♪



:森光子さん ご冥福をお祈りいたします 
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2018749/full/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

関連記事

category: 神保さん

thread: TV番組 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 神保悟志 
tb: --   cm: --

△top

