気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

スマホの相棒ツール / XDAY相関図 

 

どうもこんばんはです
わたくしスマホ使いでして、相棒カレンダーアプリを使っています。

どちらも相棒公式サイトから。

◎右京&享バージョン出たようですね:相棒カレンダーアプリ
http://www.tv-asahi.co.jp/smt/f/drama/aibou/aibou_app2/aibou_smartplanner.html

これが出たらもう右京&尊バージョンなくなるかも(TT)って思ってたけど
まだあった!(*´ω`*)
http://www.tv-asahi.co.jp/smt/f/drama/aibou/aibou_app/aibou_calendar.html

よかったぁぁv
ちゃんとtenバージョンでもカレンダーでイレブンの次回タイトルもわかるし


◎ぴあ映画生活サイトにXDAY相関図
(正確には映画の広告チラシ(フライヤーっていうのか・・ひとつ賢くなりました;)がフォトギャラリーに)
新ポスターの画像も。
http://cinema.pia.co.jp/title/img-160376/cf/2/

・・・今まで神戸君は”警察庁”としか表記が無くて、映画では異動してるの?!って気になってたのですが
結局まだ長官官房付きのままなんですね。
戸次さん演じる中山が転落死して発見されるのって何月何日ごろの設定なんでしょうねぇ・・

戸次重幸さん相棒ご出演!とか思ったら早速”死亡”って(汗)おそらく回顧シーンでは幾度となく出られると思うのですが なんとも(^^;
先日も戸次さん大奥のドラマで切腹の憂き目に遭ってましたなぁ・・彼らしい役というかげふん
がんばれチームNACS! w

まずは映画のフライヤー(&相関図)を手に取る日が楽しみです。
関連記事

category: S11 & XDAY 情報

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒  水谷豊  及川光博  成宮寛貴  川原和久  田中圭 
tb: --   cm: --

△top

