気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

相棒11 第4話 関西の視聴率 +メモ 

 

おはようございます。

関西の視聴率 相棒11 第4話 は 6位 17.0%でした。
今週も関東より高いデス
神戸新聞朝刊 週刊視聴率ベスト20 ビデオリサーチ 10/29~11/4
mCoxZ.jpg
(↑クリックすると大きい画像になります)


◎今夜の相棒11
相棒 season11 #5「ID」
2012/11/07 21:00 ~ 2012/11/07 21:54 (テレビ朝日系列)
水谷豊 成宮寛貴 鈴木杏樹 真飛聖 加藤晴彦 川原和久

比較的詳しいあらすじは 続きを読む からどうぞ。


あとはメモを

◎テレビ放送
▼関東の方へ
・神保さん
11/13(火)11:35~12:30
大人の極上ゆるり旅「群馬・草津/沖縄・久米島」
テレビ東京1(地上波)

草津といえば温泉・・・きっと神保さんは草津の方ですね w
だいたい2週またぎになるので20日(火)も神保さんに会えますね@ゆるり旅

BSでやってる『温泉へ行こう』、神保さんは明日(第5話)よりご登場らしいです。


◎ミッチーの動画
再掲します。

mitchy_now(mitchy_now)OFFICIAL SITE「バラ色帝国」にて、フジテレビ「ラッキーセブン」コメント映像(石原さとみさん& 及川光博)公開中!! http://bit.ly/Yzbuts #mitchy


http://www.oikawa-mitsuhiro.com/information/media/tv.html#entry-446

石原さとみさんのことを先輩先輩って(笑)。にこにこ笑いが絶えない動画ですなv
(にしてもミッチー自分からバーターとか自虐ネタ・・・w)



「ID」あらすじ(インターネットTVガイドより)


 右京(水谷豊)は、鑑識課の米沢(六角精児)と宝石強盗事件の防犯カメラの映像を検証していた。時限装置付きの発煙装置を仕掛け、煙が発生している間に3億円相当のダイヤが盗まれたのだ。一方、享(成宮寛貴)は、交番勤務のころに知り合った女子高生・樹里(田中美晴)に呼び出される。樹里は、階段から転落した男を発見し救急車を呼んだ際に、階段の上に不審な人物を目撃したという。しかし、転落した本人は階段を踏み外しただけと証言する。困惑する享に対し、同行した右京は興味を示し、その男・滝浪(加藤晴彦)に話を聞く。右京らは、滝浪の話を不審に思い、彼は本当に滝浪という男なのかと疑う。そんな折、宝石強盗事件の現場で、滝浪につながるものが見つかっていた。



関連記事

category: S11 & XDAY 情報

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒  水谷豊  成宮寛貴  及川光博  神保悟志 
tb: --   cm: --

△top

