気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

相棒情報メモいろいろ(11/5~ 

 

相棒season11 オリジナルサウンドトラック (初回生産限定) (2枚組ALBUM)



おはようございます。雑多に相棒関連メモ。

◎今日は監察官殿と暇課長がQさまに
11/5(月)19:04~20:54 テレビ朝日系列
Qさま!!&お試しかっ! 2時間スペシャル

◎Pブログ更新
http://blog.tvasobi.jp/entries/view/aibou/15954

イタミン、いい男!で写っておられますvイタミンファン必見ですね♪
トリオ&杉下さんの姿も。何やら病院での撮影らしい。


◎今週~の相棒11(本スレより。多謝。) 
11/07 05話 「ID」 ハセベ/田村  加藤晴彦 尾上紫 田中美晴 李千鶴 (脚本協力:守口)
※11/14 休止(サッカー)
11/21 06話 「--」 徳永/和泉  石原あつ美

『ID』あらすじ
階段から突き落とされたという目撃情報があるのに、自分で転げ落ちたと主張する男(加藤晴彦)。ひょんなことから右京(水谷豊)と享(成宮寛貴)が捜査することに…。


◎撮影情報
大木刑事:志水正義さんブログによると

4ページ位のワンシーンをワンカットで
内容はオフレコですが、課長・大木・小松・亨・幸子の初めてのシーン
面白く楽しいシーンになったと思います


なるほど。
幸子さんということは組対5課が花の里へ?!
同時期に暇課長:山西さんが

8024atc(山西惇)相棒の撮影終えて稽古へ。今日はちょっと難しいシーンだった。面白い台詞の時ほど用心してかからねばならないと改めて思う。愉快に見えるシーンほどシリアスな気持ちで。シリアスなシーンほど少しのオモシロを心に秘めて。結果良いバランスでできたと思う。監督以下スタッフさんに感謝。
Echofon
2012.11.04 14:08


ってつぶやいていて。ふむふむ

コメディ。当人たちは真剣にやってるのに愉快に見えるってのが最近好きです。
相棒は勿論その範疇だし、今季でいうとPRICELESSがいいかな
明らかに狙ってコメディにしているドラマも有りますが、それらは最近ちょっと食指が動かないです


◎次の週末再放送(11/10・11)
その他はこちらの記事に書いています(クリック)。

▼関東
週末はありませんがセレクション元気に続行中。
11/12(月)15:57~16:53
再放送相棒セレクション 相棒4 #12
テレビ朝日(地上波)ジャンル:ドラマ - 国内ドラマ
「緑の殺意」水谷豊、寺脇康文(他)▽オーガニックレストランのオープニングイベント中、オーナーの川端敏臣が非常階段で転落死を遂げ…。


▼関西
11/10(土)12:00~14:00
再放送相棒season7 #19『特命』
ABCテレビ1(地上波)ジャンル:ドラマ - 国内ドラマ
シーズン7が急展開!警視庁特命係の天才的変人・杉下右京(水谷豊)についに新しい相棒が!?今回の相棒は絶対に見逃せない!
>>>>神戸君初登場回です。!


▼中部
相棒4スペシャル
2012年11月10日(土) 13時00分~15時35分
メ~テレ
『汚れある悪戯』 銀行OL誘拐事件が発生!「身代金は5億円!ヘリコプターで上空からバラ撒け!」と犯人からの要求が!右京(水谷豊)と薫(寺脇康文)が日本最大級の誘拐事件の謎に挑む!犯人の狙いは何か?汚れある悪戯とは!?



週末外出していたため神保さん土ワイやトトリ録画したものの未見です。今から見るの楽しみ。
以下は、神保さんの非公式ご出演情報メモ。ご興味のある方は続きを読むからどうぞ

相棒season9(上) (朝日文庫)





====

◎神保さん未確認・公式未発表情報

・その1
近いうちにアカン警察に出演されるという話をちらほら聞いています。再来週・・かなぁ
公式にはまだ次回ゲストとして載ってませんでした
ttp://www.fujitv.co.jp/akankeisatsu/index.html

毎週(日)19:58~20:54 フジテレビ系列 爆笑!大日本アカン警察


・その2
某天才物理学者の映画に出演というお話アリ。ワクワク。公式出るの楽しみね





関連記事

category: S11 & XDAY 情報

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒  水谷豊  成宮寛貴  川原和久  及川光博  神保悟志 
tb: --   cm: --

△top

