気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ミッチー 銀河伝説DVD 観ました 

 


mitchy_now(mitchy_now)OFFICIAL SITE「バラ色帝国」にて、フジテレビ「ラッキーセブン」コメント映像(石原さとみさん& 及川光博)公開中!! http://bit.ly/Yzbuts #mitchy



おはようございます
ワンマンショー2013発表になりましたね♪

そして先日発売になったDVD。1回目は普通に、そして2日目はコメンタリー付きで視聴しましたっ
実は大阪ファイナルに参加してまして、そのときのレポもどきをこちらにあげています(クリック)
なので今回のDVDで何を書いたらいいかなとちょっと迷ったのですが、コメンタリー付きで観てて気づいたことなど書いていこうと思います。

ご興味のある方は続きを読むからどうぞ。
NHK会場ベイベ様たちの熱気すごい。あの場所に私も混ざりたかったなぁ・・大阪にはない何かがあった気がしますよ。客席とステージの間が近いせいか、ミッチーのスキンシップタイムが多かったようにも思いました てへw

『オープニング影アナ』三石琴乃さんでしたね、ガンダムクルーの女の子みたいなアニメが可愛い。ちょっとチープな感じも含めてねw

『悲しみロケット2号』。これ以上このツアー1曲目にピッタリな曲はないでしょ!笑 ミッチーのギターLED光ってキレイ

『怪傑ミッチー』の流し目ビーム!にベイベさん達の反応きれいに揃ってて驚いちゃった

『星空ダイアモンド』まるで元からミッチーの曲みたいにしっくりきてるなーと思ったら学園祭の頃によく歌っていたそうです。成程。この曲と光GENJIの『パラダイス銀河』のどちらにしようか迷われたそうですが、選曲は間違いなかったようですw
勿論ミッチーの歌う光GENJIも聞いてみたいですけどね♪

『ダークサイドに気をつけろ!』サビでベイベさん達が左右にゆっくり両腕を振るのアレいいね^^私もあれに混ざったよ楽しかったよ

『ココロノヤミ』演じるように歌い上げるミッチーの姿がそこに。

『この宇宙にあなたは一人しかいない。』青いサイリウムいいねー!コメンタリーで「大阪ファイナルで感激した」って言ってくれて嬉しいよ
「最後にサイリウム振らないでポーズ決めて欲しい」とか無茶振りコメンタリーに笑いましたw

『Shinin’Star』良かったよねぇ~盛り上がりますよねぇ~これ大好き

『ファンキー☆ミュージック』これは絶対これからも入れてほしい。神戸君のカケラ追いかけたい。

『愛哲』”女の子の妄想が可愛くていとおしい”ってコメントするミッチーがイイね

『メリーゴーラウンド』いつも思うのですが実はこっそり怖い曲・・・転生がテーマで壮大すぎる 癖になるほど好き。

『死んでもいい』ポンポンを出し遅れる最前列男子が可愛いデスvミッチーにいじられてるしw

ここで男子スーツ&女子CAチックで再登場。
ミッチーが濃紺・縦ピンストライプのスーツ&眼鏡でまるで警察庁神戸君!これDVDになってくれて本当に良かった。同じ理由で『大人の恋』ツアーまた最近見返したいDVDの一つです

『恋のヒゲキ』♪神戸君に似てるって言われるそうでーす♪(*´д`*)アハァ 次も是非v

『バラ色の人生』スーツが似合うよねぇこの曲も!

『CRAZY A GOGO!』最後まで全力疾走。素晴らしい。ミッチーありがとう!


龍ちゃんのハイテンションダンス&演奏やダンサーさん達のキレのあるダンスなど、会場よりもじっくり堪能できましたv

エンディングにツアーのスナップ写真がスライドショー形式で流れてて。飛行機やバスで移動中の姿も。
浴衣姿のミッチーじゃんけんに負けた姿可愛いw
あらケンと龍ちゃんツーショでBLとかコメンタリー入れてるしwwww
大阪ファイナル限定だった「宇宙定食」劇場も映ってて嬉しかったな。


次のテーマは『ファンタスティック城の怪人』ですね。参加できますように・・!

及川光博ワンマンショーツアー2012「銀河伝説」 [DVD]







関連記事
スポンサーサイト

category: ミッチー

thread: 男性アーティスト - janre: 音楽

tag: 及川光博 
tb: --   cm: --

△top

