気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

祝・川原さん/相棒関連放送情報 /秋ドラマどれ見てる 

 

今日の朝はワイドショーで川原さんのご結婚式の様子が流れるかも
水谷豊さんご夫婦が立会人だそうですからテレビ朝日系列を重点的に見てみようか・・な

→ABCローカル『おはようコールABC』でも報じられていたのですが、披露宴会場にはテレビカメラは入れなかったそう。その代わりに各スポーツ誌(+サイト)に載ってる水谷さんご夫妻&川原さん紀保さん笑顔のお写真なのだそうです。

→舞台で重傷を負い入院、先日退院された弟の市川染五郎さん。お姉さんの挙式と話題が重ならないよう、前倒しで退院会見を開いたそう。怪我は大丈夫ですよと予めアピールしておき、お姉さんが話題のメインになるよう気遣ったとか。美しき家族愛v(ABCローカル『おはようコールABC』)


◎志水正義さんのブログでも披露宴の様子が♪
http://ameblo.jp/ss0304act/entry-11392386328.html

川原和久&松本紀保の披露宴で水谷豊夫妻が立会人(YAHOO!)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121029-00000051-dal-ent

川原&松本の披露宴、立会人は水谷豊(デイリー)
↓すっごい素敵な笑顔写真でTL騒然。おめでとう一色に
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2012/10/29/0005489669.shtml

http://daily.co.jp/gossip/2012/10/30/0005490109.shtml

もうひとつデイリー。ミッチーご夫妻も出席されていたそうです。
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2012/10/30/0005489963.shtml

サンスポ:川原和久&松本紀保、披露宴!水谷豊も熱唱
http://www.sanspo.com/geino/news/20121030/mar12103005110002-n1.html

スポーツ報知:川原和久と松本紀保が挙式!「相棒」で共演の水谷夫妻が立会人
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20121030-OHT1T00041.htm
>>>ウエディングドレスとタキシードだったようですね、ご両人♪

「相棒」で川原演じる伊丹刑事の“先輩”を務める水谷は「この10年、川原にこの日が来るのを待っていました。そのお相手が紀保さんだったとは何と素晴らしい」と笑顔。紀保の妹・松たか子(35)の夫でギタリストの佐橋佳幸(51)の伴奏で歌のプレゼントもした。



スポニチ:川原和久&松本紀保が結婚披露宴 幸四郎「良き相棒を…」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/10/30/kiji/K20121030004440780.html

テレビ朝日「相棒」などに出演する俳優の川原和久(50)と松本幸四郎(70)の長女で女優の松本紀保(41)の結婚披露宴が29日、東京・内幸町の帝国ホテルで開かれた。媒酌人は水谷豊(60)と伊藤蘭(57)夫妻。みのもんた(68)、三谷幸喜(51)、及川光博(43)と檀れい(41)夫妻、成宮寛貴(30)ら約180人が出席した。

 水谷は歌も披露し「この10年間、川原にこの日が来るのを待っていました。そのお相手が紀保さんだったとは、なんと素晴らしい」、伊藤は「紀保さんの女性らしさ、温かさで包んであげてください。川原さんはたくましさで包み返してあげてください」と祝った。

 幸四郎は「良き“相棒”を見つけてくれました。2人が俳優として、女優として、また人間として、互いに磨き合ってこれからの素敵な人生を歩んでほしいと思っています」と祝福。紀保の弟、市川染五郎(39)は「本当に結婚おめでとうございます。藤間家の長女としてさまざまなものを背負ってきたあなたが、あなた自身の幸せをつかんだことを心より感激しています。末永いお幸せを祈っています」、妹の松たか子(35)も「2人の幸福を、心から祈っています。おめでとうっ!」と喜んでいる。





とりあえず月曜以降にわかったのを。
その他はこちらの記事に載せています。

▼全国放送
・お試しかっ!&Qさま!! 2時間スペシャル
11/5(月)19:04~20:54 テレビ朝日系列

QさまのイケメンVSブサイク インテリ軍団対決に相棒キャストご出演。
イケメンのほうに神保さん、ブサイクのほうに(ええええ^^;)山西惇さん


・再掲
11/3(土)21:30~23:36
土曜ワイド劇場「西村京太郎トラベルミステリー山形新幹線つばさ129号の女」
テレビ朝日系列
謎の駅に2分停車の盲点…黒いロープとサクランボの殺意!!

神保さんご登場~♪

・BS
温泉へ行こう
「露天風呂へ」
2012/11/06 16:00 ~ 16:55 (BS-TBS)
12/11/06(火)スタート 月―金夕方4:00~4:55
http://www.bs-tbs.co.jp/app/program_details/index/DRT1207300

Cast

加藤貴子、田中実、矢部美穂、あめくみちこ、ふせえり、山下裕子、大田沙也加、田中千代、木村千春、網浜直子、志ガヤ一馬、加賀谷純一、木村翠、藤吉久美子、神保悟志、藤村志保、ほか


▼関西ローカル

11/4(日)15:00~16:00
再放送相棒 season8 #4
ABCテレビ1(地上波)ジャンル:ドラマ - 国内ドラマ
「錯覚の殺人」


あとは秋ドラマについてよた感想メモです。相棒は別格なのでそれ以外を





今期はあまり見てないなー
載せてないのは挫折してしまった&見ていないものです。

◎月曜
・PRICELESS
ストーリーの行きつく先はなんとなくわかってしまいましたwが貧乏暮らしの過程が興味深い。
おねえっぽい升毅さん可愛い。沢山出てくれると嬉しいのにな
そして昨夜はカリナちゃんが超格好良くて惚れました♪次週も面白そうです!

◎火曜
・花のズボラ飯
想像以上にゆるーい。でもまぁ次も見てみるか。

◎水曜
相棒だけ。

◎木曜
・ドクターx
一徳さんのスキップの破壊力半端なかったですw
「失敗しないので♪」って豪語する彼女の意外な過去が気になります

◎金曜
・大奥
先週お猫さまが惨殺されてしまったのが悲しい・・・
堺雅人さんの有功が好きなので見てる感じ。ちなみに今篤姫の再放送録画を視聴中。

◎土曜
今地上波で見るのは土ワイ枠でしかも神保さん出てるとかそういうときだけですな

・実験刑事トトリ
三上博史さんと高橋光臣君。興味津々。もうすぐ放送。

・てふてふ荘へようこそ
中村俊介さま相変わらず素敵。次週はきたろうがおじさん幽霊で出てくるみたい


◎日曜
・そこをなんとか
うーん
興味深いかもしれない でも アリーマイラブみたいな漫画チックギャグ絵が入るのがちょっと;
次回見ようかどうしようか迷うところ

・平清盛
もうここまできたら折角なので最後まで見ます w


関連記事

category: 相棒:本・再放送+その他ご出演

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒  神保悟志  水谷豊  及川光博 
tb: --   cm: --

△top

