気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

相棒11 第3話「ゴールデンボーイ」 感想 

 

こんにちは。

ご興味のある方は 続きを読む からどうぞ。

関東の視聴率は 16.5%でした。(視聴率スレより)
相棒ってこのくらいかなーってところに落ち着いてますね。

初回・第2回とキャラメインの軽めな話が続きましたが、さすが愛ちゃん哀愁漂うストーリーでした。

ボクシングただ一筋の真面目な彼、荒木が陥ってしまった罠。ボクシングしか知らず不器用で。
事故でも人を殴り殺してしまったことがショックでリングの上でも拳を使えなくなって。
自殺の動機には殺人の罪の意識・借金で騙され周囲へ迷惑をかけることへの責任は勿論あると思うのですが、彼からボクシングを取り上げたら何も残らなかったという哀しさも・・・

カイト君は荒木のそばにいたのに救ってやれず、さらにもうひとつ殺人事件までおきてしまう。カイト君随分ショックをうけていた様子。
でも、”何もしてあげられなかった事”を忘れずにいよう。ってひとつカイト君成長しましたね
なんだか親戚の若い子を見守るおばさんのような気持ちですwwwカイトこれからもがんばれよーぅて

刑事らしい分析力も長けていて”親の七光りでは決してないたたきあげ”だと感じられました。
でも今回はうっかり犯人を逃しちゃったり自殺・殺人を止められなかったり何気に大失敗の連続です(汗
悔しがったり涙したり。それでもその失敗をも自分の糧にしていこうと気持ちを切り替えられるところが
すこぶる前向きでパワフルで・・若いっていいね!

スポーツ賭博の摘発で組対5課面々のがさ入れ活躍もあったし、芹沢君がやけにカイト君へアニキ風吹かせてたり
恒例の杉下さん違法捜査も定番v w
渡嘉敷さんの演じた記者、気のいい可愛いおじさんでしたねぇ

そうそう!相棒オンエア直前に神保さん&AKBのワンダ金の微糖CM、TVの大画面で見ることができました♪

そして今回は相棒公式ファンブックVol.3プレゼント告知。ページをぺらぺらとめくると杉下さんそして神戸君の写真が。こんな小さな映像でもドキッとできるから私って・・・(´∀`*)


関連記事
スポンサーサイト

category: Season11レビュー

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒  水谷豊  成宮寛貴 
tb: --   cm: --

△top

