気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

関西の視聴率ベスト20(2012/10/15~10/21) 

 

おはようございます。
無事金の微糖GT-R入手して安堵してる管理人です w
そして今日は相棒デイ。

それからミッチーの誕生日&銀河伝説DVD発売日!!!ミッチーおめでとーう♪♪♪





関西の視聴率、相棒は9位の17.4%でした。
驚いたのは3位にドクターX 20.4%があったことです、一徳さんおめでとう♪
あの個性的なストーリー展開と演出は関西に受けが良かったのかなーと

朝ドラは関西ではあまり受けてないのかな 17.2%・・・梅ちゃんが19%とかだったから・・これでも高いけどね
歌がうまい王座決定戦もランクインしてて16位15.3%でした神保さん良かったね
踊るの映画は20位の14.7%でした。

クリックすると大きくなります。ベスト20記事。神戸新聞より
yOtRc.jpg

一応これも記念に貼っておこう。

TuU9t.jpg


◎昨夜の偽河内さん
http://www.tv-asahi.co.jp/onegai/up_rank/121023/index.html#project03

ゲスト刑事は永井大さんでした。
偽河内さん、アチョ~!って奇声を発していたような・・・うとうとしていた私の聞き間違いカシラ← www


関連記事

category: S11 & XDAY 情報

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒  水谷豊  成宮寛貴  神保悟志 
tb: --   cm: --

△top

