気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

11月土ワイに神保さん 

 

おはようございます。

11月3日 よる9:00~11:06 「西村京太郎トラベルミステリー 山形新幹線・つばさ129号の女! 」
http://www.tv-asahi.co.jp/dwide/ 神保さんの名前もあった♪

(一部抜粋)

~東京駅で女優の小池祐子が“東北新幹線やまびこ129号”に乗車したのを見たという。その際、ホームの物陰から40歳ぐらいの女性が小池祐子のことをにらんでいたのを目撃したと話す。松山たちが調べたところ、その女は小池祐子の所属する事務所社長・藤沢時彦(神保悟志)の妻・静江(筒井真理子)だとわかる。藤沢と小池祐子は以前から男女の関係にあり、静江は浮気の現場を押さえようと思って東京駅で張り込んでいたが、夫が現れなかったため帰宅したと主張。静江は帰宅後、不動産業者と電話でやりとりしており、確固たるアリバイがあった。~



10/27土ワイ予告にもちらっと映るかもしれませんね。






↓神保さんの記事なのでこちらへ移動してきました

先日の神保さん「第5回オールスター!芸能人歌がうまい王座決定戦スペシャル!」ご覧になりましたか
宇宙戦艦ヤマト歌ってましたねぇ そして音程バッチリお上手でした

関西は短縮版で・・・
リアルタイムで某ツールで見たのですが、
19時から放送版には神保さんのインタビュー(娘たちに聞いてほしい、見て尊敬されたいなんてよきパパ)や
ももちの「ヤマトっぽかったですよ~♪」に「ありがと~ぅ♪」って返す神保さんなどありました

惜しいですよねぇ関西&中部(TT
まぁ、ネットの海を泳ぐといいことがあるかもしれませぬ


関連記事
スポンサーサイト

category: 神保さん

thread: テレビドラマ - janre: テレビ・ラジオ

tag: 神保悟志 
tb: --   cm: --

△top

