気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

『名探偵左文字進14 撮影所誘拐事件』 観ました♪ 

 

新聞のテレビ欄で見かけたときから気になってたのですが
女優さんのマネージャー役名が『及川』さんって・・・ネーミング狙ってますよね?
連呼されるたびに気になる気になる(笑

以下、ネタばれ感想 です。
江戸時代のB級ドラマが始まったのかと・・・左文字さん時代劇エキストラ
侍姿似合ってるのに~ドジ踏みすぎと言うかドリフ的ギャグやりすぎww

撮影所で女優・山科芙美香さんのいなくなった一人娘さやちゃんを探していたら 
誘拐犯から電話が!

5000万の要求とは別に ぬいぐるみにビデオテープ?を意味深に用意する女優夫婦・・
そのテープの存在に監督さんもなにか知ってるみたい
受け渡しは撮影所→富士急ハイランド→河口湖ロープウェイ乗り場と次々変更・・

ゴンドラに乗っていたはずのさやちゃんが降りるころには消失・・・!?

変装1) 掃除婦さん で 撮影所に潜入!
変装2) 女優 山科芙美香さんwww
        及川マネージャーとの恋バナ?
        ちっとばかし さぶいぼなんですが?!

左文字さんの特殊メイク変装は、もう笑い要素を踏まえてるの判ってて
苦笑しながらもいつも楽しませてもらっちゃってます♪
でもね、水谷豊さんの女性の演技 仕草がほんとに本当に可愛くて 
マジで惚れそうです うん。

芙美香さんの夫が俳優のスキャンダルを盗撮してゆすりをする事に手を染めていて
その盗撮テープをめぐっての事件でした。

で、実は山科芙美香さんによる偽装誘拐だったという落ちだったんですねー
細川俊之さん(相棒にもご出演されましたね)が
さやちゃんのおじいさん役でした♪

はー
それにしても 女優 床嶋佳子さんって 美しかったわぁ vvv

最後の時代劇夢オチ? 水谷さんかっこいいvお姫ちゃんラブリーvv

最後の最後で水谷さんの撮影NG集がちょこっとあって良かった!
水谷さん楽しそうで♪こっちまで笑顔になりました(^^)。
関連記事
スポンサーサイト

category: 相棒関連レビュー

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 水谷豊  相棒 
tb: --   cm: --

△top

