気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

相棒あれこれ 

 

駆け足ですがメモリますー

◎相棒11 放送情報

====
■S11:本放送■ 脚本/監督 ※変更の場合あり
10/10 01話 「聖域」(SP) 輿水/和泉  賀来千香子 山田純大 団時朗 小林正寛 品川徹 真飛聖 石坂浩二
10/17 02話 「オークション」 戸田山/近藤 岡まゆみ 藤木孝 山本まなぶ(享フィーチャー回)
10/24 03話 「ゴールデンボーイ」 太田/和泉 :太田愛さんブログ情報
10/31 04話 「--」    櫻井/東 (笛吹悦子さん回) 

☆太田愛さんブログによると、第3話はボクシングの話だそうです。なんと渡嘉敷勝男さんがボクシング監修&ご出演!(コメント欄のお方様、ありがとうございますv


・10月17日、相棒tenBD-BOXの宣伝があるそうで、そこで・・!

AibouNow(相棒)【相棒】10/17(水)は最後のプレゼント告知まで見逃せない!その日発売のDVD&BDのプレゼント告知に及川光博さんのオールアップのときの未公開映像がチラッ!フル版はもちろんDVD特典映像で!



◎相棒番宣:お願いランキング(関東のみ)相棒公式より。

2012年10月16日 (火)
深夜 00:20 ~ 01:15 『お願い!ランキング』 神保悟志※10/16 深夜24:20~(10/17 0:20~)の放送になります。



◎右京さんの自動車は
>>>第一話で出てきましたね!公式ツイより。

AibouNow(相棒)【右京の車】昨夜の放送で右京さんの車が初登場しましたねぇ。あの車は日産のフィガロ(Figaro)です。20年以上前に発売した車で、現在新車の販売はしていませんが中古車市場では根強い人気があるようですねぇ。



◎相棒XDAYポスターの仕掛けって ???
ツイッタのフォロワー様と話したのですが、相棒11とXDAYの背景がリンクしている・・かなって
XDAY公式サイトのTOP絵と相棒11公式にある壁紙を比べてみてください
上下回転&反転して・・ませんか? 雨の降り方とか、建物の配置とか・・・
うーむ でもこれが仕掛けなのかなあ


◎週刊文春買いました。
6ページ。水谷&輿水&松本P対談もですが、クドカン他芸能人、漫画家はたまた政治家の方が「私の相棒ベスト1」に答えていらっしゃいます。



関連記事

category: S11 & XDAY 情報

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒  水谷豊  成宮寛貴  川原和久 
tb: --   cm: --

△top

