気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

相棒関連雑誌 小耳にはさんだ編:ちょっと更新2 

 

おはようございます

相棒関連記事掲載雑誌、ぜんぜん把握できてないです。。
そんななかでひとつフォロワー様に教えてもらったので。



表紙に「俺たちのシビれた「刑事ドラマ」傑作選」「相棒 マニアクスガイド収録」ってあります

聞いたところによると、”心にしみる右京語録”や”相棒大好き芸人ペナルティヒデさんのインタビュー”が載っているそうです。むむむ気になる

でも表紙が男性向けだしメインはAKBのようです。なので手に取るの躊躇っちゃいそう(汗 
いや今日がんばってみるか。


コンビニで発見!
いやあ表紙写真のようなAKBが沢山沢山載ってますわ
ざざっとだけ。
「俺たちのシビれた「刑事ドラマ」傑作選」
:太陽にほえろ、西部警察、踊る~など有名な刑事ドラマを2分の1ページずつ紹介

「相棒 マニアクスガイド収録」
:相棒11の相関図大きく載ってました

心に沁みる右京語録、かなり共感度高いです。10個ほど載ってたかと

相棒大好き芸人ペナルティヒデさんのインタビュー
:水谷豊さんを非常に尊敬なさってる様子。熱中先生で、熱中刑事で、しかも自分たちのあこがれだったキャンディーズの蘭さんを奥さんにした、と
2歳の娘さんも水谷豊さんをテレビで見かけると「相棒!」って言うってv
相棒にも是非出てみたい。
ココリコの遠藤君がバベルに出てたときものすごく悔しかったと
でもかなり緊張するタチなので緊張のあまりオファーがきてもokって言えないかもだってw


◎TVnaviSMILE


KINKI堂本光一君が表紙。
相棒11。1ページ大写真2枚+文字いっぱい記事3ページ。
第2話、3話を録ってるあたりで収録された記事だそうで
記者会見でも話題になってた、水谷さんがつけた成宮君のニックネームについてのコトが。
水谷さんは真飛聖さんにもニックネームを付けたそうですよ www


◎日本映画ナビ vol.36

田中圭君サイトで見つけたぶんです。10月5日発売。



↑書店で発見!
「新作映画製作ニュース」のtop記事になってました。まるまる1ページXDAYです♪
文字数&写真結構多め。
まぁ記事自体は真新しい内容はなかったかな。国仲涼子ちゃんが映ってる写真が2種ありました
映画のあらすじ&解説メインで、田中君川原さんへのインタビューなども一言二言ずつありました。


◎シネマ☆シネマ


相棒XDAY 半ページ、インタビュー、小さいけど新着写真
管理人未だ遭遇できず。


他にもまだあるかも・・・??情報求ム。公式さんもがんばって w

月刊大人ザテレビジョンとか太田愛さん小説、などなど 紹介している記事は S11&XDAY情報カテゴリ で載せてます。



関連記事
スポンサーサイト

category: S11 & XDAY 情報

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒  水谷豊  成宮寛貴  川原和久  田中圭 
tb: --   cm: --

△top

