気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

相棒 XDAY 雑誌掲載情報 

 

◎Cinema☆Cinema
コメントで情報いただきましたー
書店行ったんですが未だ遭遇できてないんです管理人・・;

記事の量としては、半ページ だそうです。
小さいけど新掲載の写真もあるそうですよー



おはようございます、公式はまだですがテレ朝トップに相棒11新画像きましたね(10/1 AM現在)♪

◎XDAY 雑誌掲載情報
コメントからも情報いただきましたvありがとうございます。
TVLIFE新刊:cinema☆cinema
http://www.tvlife.jp/info/book/?p=2169



本日(10/1)発売、草なぎ剛君が表紙です。
表紙下部に見出しが載っています。
”田中圭・川原和久 『相棒シリーズ X DAY』”
今日行く本屋に置いてあるといいなぁ
もし遭遇できたら感触などざっとお知らせできたらと思います。

相棒XDAY公式、まだトップページだけで動いてなくて情報拾うの大変ですよね
川原さんファン田中君ファンの皆さま頼りにしてますv

・田中圭君公式より
http://www.tristone.co.jp/kei/10月の雑誌掲載情報

日本映画navi (10月3日)
おとなのデジタルTVナビ (10月24日)



おそらく日本映画naviがそうじゃないかなぁ(調査中
おとなのデジタル~は米倉さん木9連ドラのほうかも


相棒公式携帯サイトからは神戸君関連の待ち受けなどすっかり消えてしまったそうで・・・
ちょっと寂しいな

スマートフォンの相棒カレンダーはまだ杉下さん&神戸君なので、自動更新されないようにとりあえず設定してみました。

関連記事
スポンサーサイト

category: S11 & XDAY 情報

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒  川原和久  田中圭 
tb: --   cm: --

△top

