気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

相棒11 記者会見の案内 

 

[407] 【急告】相棒シーズン11記者会見をテレビ朝日のアトリウムで開催!
http://blog.tvasobi.jp/entries/view/aibou/15766

突然ですが『相棒 season 11』記者会見を開催します!
お近くにお越しの際は、是非いらしてください。

混雑の際は、十分に記者会見を見られない場合や会場に入れない場合もございます。
当日は係員の誘導や指示に従ってください。
ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い致します。

■日時
10月2日(火)昼12:30~
(30~45分程度)

■場所
東京・六本木ヒルズ
テレビ朝日 1階 アトリウム
アクセス⇒ http://www.tv-asahi.co.jp/hq/contents/access.html
■登壇者
水谷豊、成宮寛貴


上記以外にも色々と注意事項があるので公式をよく読んでくださいね

一応注意事項を引っ張ってきました

◇◇◇注意事項とお願い◇◇◇

○混雑の際は、会場に入れない場合もございますのでご了解ください。
○カメラ・携帯電話ほかによる撮影・録画・録音はできません。
○記者会見中の携帯電話のご利用はお控えください。
○出演者への接触などはご遠慮ください。
○記者会見を妨害するようなことはご遠慮ください。(大声で話すなど)
○会場内でのご飲食はご遠慮ください。
○お手荷物の盗難などは、十分ご注意ください。
○怪我の元になりますので、押し合ったりするのはおやめください。
○会見終了後は、係員の指示があるまで動かないでください。
○本会見の様子は、テレビ朝日系の番組などで放送され、みなさまの顔が映り込む可能性があることご了解ください。
○本会見の様子は、今後発売される可能性がある「相棒」DVDや出版物などに、みなさまの顔が映りこんだ写真や映像が載る可能性があること、ご了解ください。




遠いので行くことはできないんですが、10月2日昼の12時半からということは、お昼に生中継か、
翌日10月3日(水)のテレビ朝日系ワイドショーには映像が流れるという事ですよね。
そちらで楽しむことにします。

関連記事

category: S11 & XDAY 情報

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒  水谷豊  成宮寛貴 
tb: --   cm: --

△top

