気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

太田愛さん:相棒11に参加&オリジナル小説 

 

こんばんは。
コメント欄より耳寄り情報を頂きました♪ありがとうございました!

◎脚本家の太田愛さん、小説を出版されます

・太田愛さん公式ブログ
http://ameblo.jp/gralphan3/entry-11356635484.html

犯罪者 クリミナル 上:太田愛


犯罪者 クリミナル 下:太田愛


あらすじ:アマゾンより

内容紹介
白昼の駅前広場で多くの犠牲者を出した通り魔事件。その裏には社会を揺るがす恐るべき陰謀があった。ただひとり生き残った青年が、刑事と売文家の助けを借り、暗殺者に追われる逃亡生活の中、真相を追う。



あらすじ2:太田愛さんブログより

〈あらすじ〉 なぜ彼は殺されなければならないのか。しかも10日以内に。
満開の桜散る春の午後、駅前広場で凄惨な通り魔事件が起こる。ただ一人生き残った青年・修司の前に現れた謎の男は「逃げろ、あと10日生き延びろ」と告げて姿を消した。再び命を狙われた修司は、刑事の相馬(そうま)とその友人・鑓水(やりみず)の協力を得て事件の背後に渦巻く陰謀へと迫る。やがて彼らの前に浮かび上がってきたのは、一人の男の思いもよらぬ犯罪計画だった。一気呵成、怒涛のクライム・サスペンス。



>>>>内容の濃い、ハラハラドキドキが一杯詰まったストーリーのようですね
>>>>S8-11『願い』の誘拐された女性を救出するくだりで感じた緊張感を思い出しました。もっと複雑で、もっとハラハラしそう。


◎相棒11にも参加
上記ブログによると、”1本目の脚本を脱稿”されたそうです。「1本”目”、ということは2本以上書かれるという事ですよね?」と情報寄せてくださった方が気づいてくださいました。なるほど!
神戸君を素敵に書いてくださった方なので感謝しているのです。彼女の回は素直に楽しみにできます(え
2本以上見られると判って少し安心しました。
太田愛さんの脚本は見ごたえあるし、キャラクターに愛情があって好きです。放送が楽しみですね。


関連記事
スポンサーサイト

category: S11 & XDAY 情報

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒  太田愛 
tb: --   cm: --

△top

