気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

[速報]唐沢さん主演ドラマにミッチーも! 

 

おはようございます、コメント欄よりいただきました、ありがとうございます!!!


◎唐沢さん主演ドラマにミッチーも!

・<唐沢寿明>「白い巨塔」以来10年ぶりタッグ 井上由美子脚本で連ドラ主演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120919-00200050-mantan-ent

俳優の唐沢寿明さんが、NHKの連続ドラマ「メイドインジャパン」に主演し、最高視聴率32.1%を記録した大ヒットドラマ「白い巨塔」(フジテレビ系)以来、10年ぶりに脚本家の井上由美子さんとタッグを組むことが20日、明らかになった。高橋克実さん、吉岡秀隆さん、國村隼さんをはじめ、大塚寧々さん、及川光博さんら豪華共演陣が脇を固め、倒産の危機に追い込まれた巨大電機メーカーの生き残りをかけて奮闘する人々を中心に描く人間ドラマになる。



同作は、「テレビ放送60年記念ドラマ」と銘打たれており、撮影は今月22日から12月上旬にかけて、東京近郊などで行う予定。13年1月26日から毎週土曜午後9時~10時13分(73分)に3週連続で放送する。(毎日新聞デジタル)
.



ミッチー公式ツイッターより

@mitchy_now: NHK テレビ放送60年記念ドラマ『メイドインジャパン』出演決定!2013年1月26日(土)スタート(予定)毎週土曜・よる9時〜 / 及川光博は、タクミ電機社長"譲原桂一郎(ゆずはらけいいちろう)"役で出演。 http://bit.ly/QDwHwN #mitchy



待ってました唐沢アニキとミッチーの共演!!!!しかもNHKで連続ドラマですよ 
マーロウ矢木や長谷川元副総監(?!)のお名前もあがってますね

ミッチーは電機の社長さんですか!ぼんぼんなのか気骨者なのか。皆と一緒にうまくのし上がっていけるのかな、などなど想像膨らみますね^^

☆mitcy_nowのリンク先はNHKサイトで、見たら岸部一徳さんのお名前もありましたよ!!!

来年の1月26日から・・・ちょっと先だけどもう尻尾振ってお待ちしてます!!!




関連記事

category: ミッチー

thread: 男性アーティスト - janre: 音楽

tag: 及川光博 
tb: --   cm: --

△top

