気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

10/1「お試しかっ!」スペシャルに神保さん山西さん 

 

こんにちは。
コメント欄より情報を頂きました、ありがとうございます!!

◎10月1日(月)の帰れま10に(向井理クン登場)神保さん山西さん!
http://news.walkerplus.com/2012/0919/5/

毎週月曜にテレビ朝日系で放送中の「お試しかっ!」が、10月1日(月)に3時間SPを放送することが分かった。



今回は、タカアンドトシチームに向井、磯野貴理子、よゐこ・濱口優、博多華丸大吉、平成ノブシコブシが参戦し、人気すし店で帰れま10に挑む。一方、カンニング竹山チームには竹内力、山西惇、神保悟志、アンジャッシュ・渡部建、品川庄司・庄司智春、U字工事が参戦。ボリューム満点のメニューがそろった人気ハンバーグ店で帰れま10に挑戦する。



”なーんだ向井君かぁ”wってタイトルだけ流し読みしただけで気づかなかったです
コメント頂いて中身に気づいたという・・・ありがとうございます!

mu様からも情報いただきました♪TV誌に掲載されているそうです
====
9月19日(水)発売
☆『週刊ザテレビジョン』
★111ページ
→「お試しかっ!3時間SP」
※2分の1ページ大の記事の
右側の写真です。
どう見ても課長と監察官、なんですが…。
…偽河内さんかもしれません(^^;)

====

ありがとうございますv上記に貼ったリンク先にも写真が載っていたのですが、衣装、しっかり相棒仕様でしたね!でもきっと大河内さんは偽河内さん=笑顔満載にちがいありませんね(笑)

・公式
http://www.tv-asahi.co.jp/otameshi/popup/121001/index.html

そうそう!要注意が一つ。再びコメントよりいただきましたっ

☆10月1日、川原さんの番組ともバッティングしていますよ!

(日本テレビ系列)
『世界まる見え!テレビ特捜部』
次回も2時間拡大版!
秋の緊急出動!一斉取り締まりSP
放送日時2012年10月1日(月)19:00~20:54

ゲスト 大渕愛子  川原和久  北村総一朗
京本政樹  ピース  眞野あずさ  吉木りさ


>>>>ダブル録画などの設定に気を付けてくださいm(__)m
関連記事
スポンサーサイト

category: 相棒:本・再放送+その他ご出演

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒  神保悟志  山西惇 
tb: --   cm: --

△top

