気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

上野相棒展2・徹子の部屋SP・ミッチワワ・神保さん 

 

おはようございます~

今日はいろいろ。

◎東京 上野松坂屋相棒展2
http://www.tv-asahi.co.jp/aibouten/

展示期間 2012年10月10日(水)~2012年10月16日(火)
開催場所 松坂屋上野店本館6階催事場
開催時間 10:00~19:00<19:30閉場>(※最終日は16:30まで<17:00閉場>)

ただいま、ローソンチケット(Lコード:38460)にて
一般入場料(音声ガイド料含む・税込)1000円のところ、
前売り券(700円)絶賛販売中!

なお、中学生以下は無料です

シーズン11の放送開始にあわせて、展示物もさらにパワーアップ!
そして最新相棒グッズも登場予定です!



◎特命部屋に徹子さん
http://blog.tvasobi.jp/entries/view/aibou/15681
・出張!徹子の部屋SP 昭和vs平成スター秘蔵映像52連発
2012/09/19 19:00 ~ 21:48 (テレビ朝日系列)
トーク番組

永久保存版 ドラマ相棒に初潜入で水谷豊が司会者に!?即興で(秘)刑事ドラマも▽禁断ローラと激かわペット珍道中で大波乱爆笑ケンカ…感動結末▽37年お宝トーク列伝(秘)裕次郎の映画デート(秘)ひばり 黒柳徹子 雨上がり決死隊




◎ミッチワワ最終回
・トッカン 特別国税徴収官
「コンビは解散?辞めないで!毒舌上司は私が守る」
2012/09/19 22:00 ~ 2012/09/19 22:54 (日本テレビ系列)
公式
http://www.ntv.co.jp/tokkan/story/index.html


◎土曜日のBS-TBS神保さん
ぶらり日本 健美の旅
2012年9月22日放送(9月29日 再放送)
#26 栃木県・那須

http://w3.bs-tbs.co.jp/kenbi/

少年のようないい笑顔ですv


◎赤い糸の女 刑事役で神保さんご出演
小沢真珠さんも一緒の画面に収まって、とても迫力がある絵になりました
あくの強ーいキャラたちの間で神保さんがひとり真っ当な役というのが不思議でしたwww
ふわふわしててちょっと寝癖のついたヘアスタイルとかご自身で用意された扇子とか
細かい演出が良かったですv
本日(9/19)は出る・・・かなぁ・・・?!回想シーンだけかなぁ;

ちょこっと神保さんのメッセージが載っています
http://tokai-tv.com/akaiito/blog/entry/8990.php


あとはメモ程度の感想。。


◎だましゑ歌麿2
染谷君、シーズン1の”目撃者”のときは子供だったのに、すっかり大きくなって個性派俳優ですよ
再びの共演、感慨深いですね
そして豊さんのドラマには山中崇史クンあり。助手のような役でしたー名前も呼ばれてたっ
右向いても左向いても相棒にかかわった俳優さんばかりで笑ったぁ

出てませんでしたがおおこうち・・じゃないや神保さんも先日悪いお殿さん役を別局でやってましたね
再放送ですがミッチーの遊び人風町人姿もnhkで今度見られるし
もういっそのこと時代劇で相棒やっちゃってほしいw

いっけいさんもスペシャルゲストで相棒の方にも出てきてほしいなあ萬田久子さんも!
あと、歌麿が暴れん坊将軍みたいに大立ち回りしてたのでびっくりしました
カナリアの娘(違)をかばいながら戦う陣川・・ちがう原田さんはどうみても助さん(笑


関連記事

category: 相棒話題色々

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒  水谷豊  及川光博  神保悟志 
tb: --   cm: --

△top

