気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

相棒オフィシャルガイドブックVol.3届きました 

 

こんにちは。
オフィシャルガイドブックVol.3届きました
スリムなわりに紙が薄いせいかページぎっしりお得感満載v
写真も素敵なのいっぱい&文字びっしり♪

簡単ですが以下に感想など。
ちょっと偏ったつぶやき入りバージョンの方はふさわしい場所に投下しました
ご興味のある方は続きからどうぞ。


もうあちこちでつぶやかれてますが水谷さん&ミッチー写真集ですよね特に前半♪
背中合わせのツーショットなんて相棒コスしたお二人にしか見えません。
中の人が出ちゃってます。神戸君じゃなくて明らかにミッチーだから!
かわいいったらありゃしない。

3年間一緒に撮影をして、とても仲良くなれたんだね、よかったねなんて思える写真とインタビューでした。


GT-Rと神戸君ツーショット(?!)も格好良かったなあ
神戸君自宅バスローブ姿も(^^*//

オールアップの時赤い薔薇をレギュラーキャストのみなさんからひとりひとり手渡されたのね。そして大きな花束に。あれはファンとしても嬉しいなぁ!そして水谷さんも仰ってたけど赤い薔薇の似合う男なのよね、ミッチーv

相棒展で展示されてた小道具も解説付きで一挙掲載。これは記念になります

XDAYのレポもいろいろ興味深かったです
神戸君の出番は2カ所と聞いていて、ひとつは公式ブログから電話シーンと判ってましたがもうひとつはまさかの雛子ちゃんとのツーショとは。(ミッチーと木村佳乃さん高校が一緒と聞いてへへぇ~って)
佳乃ちゃん流し目色っぽいしv一体なにを話してるんでしょうね
そして神戸君の警察庁での立ち位置が気になります

そして陣川君ですよ!特命にくると残念なイケメンだけど、ついに本業での有能ぶりが見られるようで!しかも芹ちゃんとの絡みとかなんて素敵なのv

もうひとつの絡みといえばまさかの大河内さんと暇課長。このお二人、「Qさま!」で学ラン姿で一緒にご出演されてますよね。大河内さんが少し三枚目路線・・偽河内さん?! いやそんなはずは
真っ当なのが想像できないよ櫻井さん・・・w

楽しみがまた増えました♪

まとめると”神戸君が好きな相棒ファンはこんな内容がいい”をよーくよーく心得て作ってくださった一冊だと思いました。ありがたやありがたや。ええもうもちろん永久保存版ですよv


相棒オフィシャルガイドブックvol.3
相棒オフィシャルガイドブックvol.3相棒オフィシャルガイドブックvol.3
(2012/09/14)
不明

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

category: 相棒関連レビュー

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒  水谷豊  及川光博  神保悟志 
tb: --   cm: --

△top

