気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

川原さんが『世界まる見え!~』に / 四国の相棒再放送が本気デス 

 

こんばんはー!
外出から戻ってまいりました。
コメント、そして情報をありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

早速頂いた情報をアップしますー!

◎川原さんが『世界まる見え!テレビ特捜部』2時間SPに
・番組公式サイト↓
http://www.ntv.co.jp/marumie/
(日本テレビ系列)

『世界まる見え!テレビ特捜部』

次回も2時間拡大版!
秋の緊急出動!一斉取り締まりSP


放送日時2012年10月1日(月)19:00~20:54

ゲスト 大渕愛子  川原和久  北村総一朗
京本政樹  ピース  眞野あずさ  吉木りさ


~ゲストも、刑事ドラマやサスペンスドラマや時代劇で取り締まりにかかわる方々大集合!


ありがとうございました!
ええっ川原さんに北村総一朗さん?! 局を超えた相棒と踊るスピンオフコラボのにおいが・・・(´∀`*)



◎四国ではS2傑作選~もうすぐtenがフル再放送!
頂いた情報をもとに少し情報を足してみました。

====
四国放送(JRT)では、9月17日~21日までの5日間、season2から選ばれた傑作選が放送されています。朝日放送も視聴出来る地域だと、朝も昼も『相棒』が見られます♪

 (17日・・・・蜘蛛女の恋(5話))
 18日 ・・・・
    四国放送 9:30~ 殺してくれとアイツは言った(6話)
    ABC放送 15:55~ 相棒season5「赤いリボンと刑事」

 19日・・・・
    四国放送 9:30~ クイズ王(12話)
    ABC放送 15:55~ 相棒season5「殺人ワインセラー」

 20日・・・・
    四国放送 9:30~ 神隠し(13話)
    ABC放送 15:55~ 相棒season5「名探偵登場」

 21日・・・・
    四国放送 9:30~ 氷女(14話)
    ABC放送 15:55~ 相棒season5「狼の行方」

そして、9月24日から10月9日まではseason10が放送されます。しかもちゃんと初回の『贖罪』から! 以降は2話ずつ放送されるので『ピエロ』も『罪と罰』も飛ばされません。

 2012/09/24 四国放送 9:30~ 相棒~season10~「贖罪」
 2012/09/24 ABC放送 15:55~ 相棒season5「Wの悲喜劇」

====

ありがとうございます!
たとえば徳島県はABCも四国放送も入るから2局で相棒放送があるわけですね!うわぁお
しかも四国放送のほうで2時間枠でten再放送開始とか。素晴らしい。
四国の皆様、是非チェックしてくださいませ~v

関連記事

category: 相棒:本・再放送+その他ご出演

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒  川原和久 
tb: --   cm: --

△top

