気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

神保さんの赤い糸出演は / 相棒オフィシャルガイド本Vol.3 

 

おはようございます

mu様より情報いただきました!
いつもありがとうございますv

====
神保さんが『赤い糸の女』にご出演かも…?
とのことでしたので、手持ちのテレビ雑誌を
慌ててひっくり返してみました。

☆『ザテレビジョン』(9月12日(水)発売済です)
★86ページ
※神保さんは
刑事・石成
役です。写真も載ってます。
…以上ですm(_ _)m

====

ありがとうございまーす!
やっぱり刑事さんなのですね^^

9/17の週から神保さん会えるかも:公式トピックス
http://tokai-tv.com/akaiito/topics/08.php

◎相棒オフィシャルガイドブックVol.3
管理人まだ手元に届いていないのですが、皆さんの意見を見ると
神戸君のナイスなショットがたくさんたくさんあるそうで!

神戸君かわいいとか格好いいとか(むふふ(*/∀\*)とか)そういう言葉があちこちから聞こえてます
muさまの言葉をお借りすると

『「相棒」様公認/ 及川光博・神戸尊公式ファンブック』

ほわぁ・・・(*´д`*)

また、レギュラーキャストの皆様も素敵に撮られてるとのこと
編集スタッフ様達ありがとーーう!
もうめっちゃ楽しみです



うちに一冊しかなくて壊れたらどうしよう・・と こちらもぽちり




*大木刑事役志水正義さんのブログによると、相棒11、もう撮影第3話なんですね。順調で何より。
関連記事

category: 相棒話題色々

thread: テレビドラマ - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒  神保悟志  及川光博  水谷豊 
tb: --   cm: --

△top

