気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

神保さんが仕事を選んでいない・・・w / 再放送情報 

 

おはようございます。
今朝は自動投稿で失礼します。お出かけしております。
コメントをくださった皆様、ありがとうございます。後程お返事させてくださいm(_ _)m


どうでもいいこと?ならアップを先延ばしにするのですが
どうしても一言書き残しておきたくて

今回は普通に「ああミッチーは美しい女優枠なのね♪ありがとうテレ朝v@スマステ」とか
穏やかにコメントを残して終わるはずだったのに。可愛いミッチーを堪能できましたとか書いてさ。なのに。

のにのに。

夜中の12時前までスマステでミッチーの未公開映像出るからって起きて見てたじゃないですか
そのすぐ後ですよ。だいたい10分後。
24時間テレビなんて見ないわーって思ってたのに、ツイで”24Hに神保さん”って見つけて慌ててチャンネル合わせました。

・・・w

放送スタッフは絶対相棒クラスタを狙ってるわよコレ。大河内さんの役をやってるからってぇwwwwww
ミッチーを見た相棒ファンを取り込む気満々だったにちがいない。
取り込まれたファンはみんなしてMPHP全て吸い尽くされてしまったわよほんとまじで

ピースの綾部クンと神保さんが、嵐の大野智君に”ドッキリ”をしかけたんです。
しかもゲイ・アダルト仕様なw深夜とはいえ地上波で驚きました

ここはあくまで全年齢向けサイトなので、詳細はやめておきます←
(私の素性をご存知なお嬢様方には、あちらでレポさせていただきました、ので・・・。)

神保さん、お仕事選ぼうよ? って涙目になりましたwww
それとも相棒でも「新・ピルイーター」やってくれるつもりなの?←




▼関西の方へ

・神保さんの再放送情報です。某本スレでいただきました。
私も月刊TV誌買ったのですが、なかなか見つけ出すのは難しいデス;心から感謝なのです。

9月04日(火)15時48分~16時48分 関西テレビ 『私が恋愛できない理由 第4話』(2011.11.7)
9月05日(水)15時48分~16時48分 関西テレビ 『私が恋愛できない理由 第5話』(2011.11.14)

9月14日(金)26時15分~27時20分 毎日放送  『タンブリング 第5話』(2010.5.15)


>>>>「私が恋愛~」は女の子を騙しちゃう下衆おじさんwの役でしたね;ベッドで語り合ってたり喧嘩した相手が青あざ作ってたり。脚本の隙間にてベッドシーンや殴り合いシーンを想像する仕様に←
若くてぴちぴち吉高由里子ちゃんの肩をものごっそ嬉しそうに抱いて歩く姿が今でも目に焼き付いてます←

もっかい載せておきます

仮面ライダーフォーゼ[最終回]
2012/08/26 8:00 ~ 8:30 (テレビ朝日系列)

2012/08/28 19:00 ~ 19:54 (BS朝日)
新・京都迷宮案内
「特ダネ写真を持ち込んだ女!」


(2サス新幹線やシュート4は10月以降になりそうですね・・・)
関連記事

category: 神保さん

thread: TV番組 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒  神保悟志  及川光博 
tb: --   cm: --

△top

