気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

相棒11予告動画・・/関西の相棒再放送 

 

☆2012/8/22:情報を追加しました。

こんにちは。

米沢さん映画のあとにXDAYとシーズン11の予告映像が流れましたね。

実は管理人、体調を大きく崩しまして;19時半ごろ夜間診療で点滴を打ってもらい、戻ったのが22時半・・
そして自宅にもその日のうちには戻れず、リアル視聴はできたものの録画できませんでした(涙)

ダンナの実家で「録画させてください」と言い出せなかったチキンな自分がかなしぃ///

えびの天ぷらで軽くアナフィラキシーなんとかになりかけたのですが(汗
息苦しいとか体中かゆいとか・・酸素飽和度が低下して看護士さんが先生を早く呼んできてくれたとかwww
まぁ今はもうなんとか落ち着いてて、飲み薬2日分いただいて帰ってきました。

もう私はエビは一生涯食べられないのでしょうか(汗汗

・・・

まぁ自分の事はこれくらいにして

録画できなかった自分。
相棒公式に相棒11の動画が上がっているのを見つけました

http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/movie/

最初のツーショット写真撮影中とか、杉下さん傘+ずぶぬれ享君(オープニング撮影???)シーンは
ついてなかったなぁ・・

XDAY公式にはまだ動画上がってない模様・・(youtubeにはシネマトゥデイさんが 下参照)
こっちには最新の神戸君も映ってたし、是非一日も早くアップしてほしいものですね


まだちょっと本調子でないので軽くメモリますと

■11
・立派なお屋敷?お城はアイアンハート城じゃない・・よね?;
・総領事館で暴発事故?
・賀来千香子さん!

・飛行機の中でランデヴー杉下さんと甲斐君
・ん?芹ちゃんの髪型がなんかイタミンそっくりに(初回SPにトリオ確定♪♪)
・甲斐享君 生年月日昭和58年7月7日 中根警察署刑事課一係(うろです) 巡査部長

・公式ブログによると大河内さんも登場されるみたいだし。楽しみです。

☆コメント欄よりトリビア情報いただきました☆

>賀来千香子さん(豊さんとはハローグッバイ以来23年振りの共演)
>団“帰って来たウルトラマン”時朗さん(水谷さんとは刑事貴族2以来21振りの共演)
>相棒にウルトラ兄弟がゲスト出演するのは出演順から長谷川初範、黒部 進、森次晃嗣、真夏 竜に次いで5人目です

ありがとうございますー!

☆公式ツイより初回ゲスト:賀来千香子、山田純大、団時朗

■XDAY
・イタミン走ってましたねぇ
・クールな田中圭君演ずる刑事と熱血イタミン 
・正義をぶつけるイタミン!
・神戸君!
・杉下さん!


コメントありがとうございます!(後程お返事を~m(__)m)
フォロワさまもありがとうございます。

シネマトゥデイさんがyoutubeにあげていらっしゃいました。

http://youtu.be/l7CWSAknlu4

とりいそぎアップします。
おとなファミ情報なども後程ーmu様ありがとうございます!


▼関西の方へ
今週も青汁タイムw(15:55~)に相棒8。右京風邪をひくまで順当に放送される模様。
で、8/25土曜日の12時~13時に相棒9が何故か放送されます。どのお話がチョイスされるのかなぁ
・・・また右京のスーツだったりしてw

シーズン8のあとはなんと関西、シーズン1再放送でございますっ
関連記事
スポンサーサイト

category: S11 & XDAY 情報

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒  水谷豊  川原和久  成宮寛貴 
tb: --   cm: --

△top

