気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

レポート:2012/8/5旅ぷら 神保さん&小沢真珠ちゃん 

 

今日のお昼に放送してました。
忘れないうちにメモメモ。


ご興味のある方は続きを読むReadMoreからどうぞ。






====
仲良く京都駅に降り立つ神保さんと小沢真珠ちゃんです♪

◎小沢真珠さんは穴子マニア
穴子が大好きなんだそうです。で、神保さんに「子どもができたら穴子って名前にするんだよね?」って冗談のようなマジのような問いかけに「女の子だったら」と返事する真珠さんwww「恨まれるからやめとけ」と神保さんのツッコミその一。w

手作り扇子体験させてくれるお店で、神保さんは娘さん二人の似顔絵を。(ちょっと微妙な・・失礼w)
で、ここでも真珠ちゃんは堂々と「穴子」と漢字でしたためる!!w

川床料亭にて穴子の水槽に気を取られる真珠ちゃん。「穴子よりも川床でしょう!」と神保さんにツッコミ入れられ名残惜しそうに水槽から離れるまじゅちゃんとかw

◎旅程

・かき氷屋
こんもりまあるく盛られたかき氷の上にフルーツソースたっぷり。キウイ氷。美味しそう

・ファンキーなお地蔵さん?!
正しくは修行中の阿弥陀如来だそうです。住職曰く「何か夢に向かう前にお参りいただくと良い」そうで。
拝む真珠ちゃんの横から「私、結婚したいの♪」と横からアテレコ入れてからかう神保さん・・・w

・コンテナなパン屋さん
神保さん、パンがお好きなんだとか。ご機嫌でしたv
オリーブの実が入ったパンを試食して「ワインが飲みたいー!」というと
店長さんがサービスで白を持ってきてくれた!(普通はしないそうですご注意)

・扇子に絵付け
↑参照。
あと、牡丹と薔薇にちなんだ扇子も見つけてテンションあがるお二人でしたw

・浴衣
レンタルの浴衣!
先に神保さん登場。「男のはどうでもいい~♪」って歌ってたけどw
そんなことないよ!!!カッコいいよ!
真珠ちゃんはピンクの鮮やかな牡丹。やっぱ美人は何を着ても様になるねぇ

・鴨川 川床の料亭
↑参照。
鱧の炭火で炙ったのを食べて「お酒が飲みたい~」と美味しくて悶える神保さんが可愛かった。最後は京都に乾杯・・と思ったら〆に穴子天丼を頂くまじゅちゃん最強ww

お茶目だったりジェントルマンだったりツッコミオヤジだったり伊達男だったりと
色々満喫できました。





関連記事
スポンサーサイト

category: 神保さん

thread: TV番組 - janre: テレビ・ラジオ

tb: --   cm: --

△top

