気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ピクシヴ好き好き 

 

最近、ドラマ『相棒』が好きになってからちょくちょく覗いているコミュニティさんがあります。
描いたイラストを投稿出来るPIXIV(ピクシヴ)さんです。

たとえば(今の私ですから)検索窓に 相棒、と入力すると、
相棒関連で投稿された素敵なイラストがどどんと表示されます。
かなり萌えますvvそしてさわやかです。

私は絵を描くことは随分前にあきらめたので(苦笑
拝見させてもらって、感想コメントをちょっと寄せたりしてます。
絵描きさんの方たちと相棒ネタでプチ盛り上がりができるのが
楽しいなと思えてきた今日この頃です^^

もちろん相棒だけじゃなくて 沢山のジャンルで多数の方が絵を寄せていらっしゃいます。

・・・
マナーを守って(これは言わずもがな)描いた方の意向を汲んで
楽しいコメントを寄せられれば最高だなぁなんて ひとりごちてみます
いや実際面白いコメントも多いんですよ。久しぶりにパソの画面見て声あげて笑っちゃったし

一般の方でもサムネイル(小さい画像)は見ることができます
会員登録(無料)をすれば原寸大で見られるようになります。

http://www.pixiv.net/



関連記事
スポンサーサイト

category: 相棒話題色々

tb: --   cm: --

△top

