気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

相棒関連・放送情報(7/7~ 

 

おはようございます。雨ですが本日も出かけます・・その前に。


▼関西地方の皆様へ

警視庁捜査一課9係 初回2時間スペシャル(本日です!)
「Uの傷跡」
2012/07/07 12:00 ~ 13:55 (ABCテレビ)


▼中部地方の皆様へ
相棒スペシャル (メ〜テレ)

2012/07/07 13:55(本日!)
「ピエロ~オペラ公演中にバスジャック誘拐道化師が微笑む夜に、最悪の事件が始まる」☆

2012/07/09 14:55 ~ 16:49 フォーカス▽あすなろの唄
2012/07/10 14:55 ~ 16:49 名探偵再登場▽つきすぎている女
2012/07/11 14:55 ~ 16:49 藍よりも青し▽悪友 
2012/07/12 14:55 ~ 16:49 アンテナ▽宣誓☆

2012/07/17 14:55 ~ 16:49 陣川、父親になる▽守るべきもの 

☆:大河内さん登場回

▼関東はいろいろお休みの模様です;

▼全国

・BS:水谷豊さん
ミステリーセレクション 演歌・唱太郎の人情事件日誌3
「伊香保で殺された売れっ子作曲家・ヒット曲連発の裏に盗作疑惑が…湯の町の連続殺人に秘められた涙と人情」
2012/07/12 10:00 ~ 11:55 (BS-TBS)

◎神保さんと小沢真珠さんが旅番組
某掲示板情報なのですが、ふたりで京都を旅するそうです。

8月5日(日)10時55分~11時25分 読売テレビ(関西)
『クチコミ新発見!旅ぷら』 http://www.ytv.co.jp/tabipura/
ただ、放送地域が限られているようで・・
”ミヤギテレビ・TeNYテレビ新潟・テレビ信州・北日本放送・西日本テレビ・広島テレビ・日本海テレビ・山口放送・くまもと県民”、だそうです。

◎次の京都地検の女は7月26日。なんと2週もお休み・・・
ついでに言うと次回予告に神保さんのお姿はありませんでしたorz
まぁ3話か4話にはきっと登場されることでしょう!


◎9係第2話の脚本は





ハセベバクシンオーさんの模様。(我が家のパソコンに入ってるTVソフトが言ってましたw)
見る。絶対見る!w

関西人は7日土曜お昼が第一話。私は忙しくてリアルタイム視聴は無理ですが、録画して絶対見るー



・よたメモ

トッカン。北村有起哉さんが超男前です♪鈴木砂羽さんもご出演。
主人公は井上真央さん、北村さんと超若い女の子の組み合わせって不思議とミスマッチがいい感じ
ジウの多部未華子ちゃんとも良かったなぁ
内容は・・けっこう侘しい気持ちに・・・さすが税金取立て話・・・汗

VISION~見ました。いま蒼井優さんと交際してるーって噂の鈴木浩介さん(相棒でもS7-#7「最後の砦」で出てた!)がゲスト出演されていました。
これまた夏の夜にふさわしい怪談話ですなw

京都地検の女。視聴率16.0%:ドラマいまのところ1位と好調な滑り出し。
冤罪が招く不幸に胸が痛くなりました・・しかも色々なパターンで畳みかけてくる。
新キャラ大杉漣さん不思議ww堅物なのだけど、心に傷を負ってて。人の痛みがわかる優しい人です

東野圭吾ドラマ、唐沢さん回ということで見ました
アニキ役得 ・・?!(これこれ
まぁ安定の内容だったと思う。。わかりやすかった。


関連記事

category: 相棒:本・再放送+その他ご出演

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒  水谷豊  神保悟志 
tb: --   cm: --

△top

