気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

CCレモンwww! 

 

もうご存知かと思いますが

サントリーCCレモンのCMで 瀬戸内米蔵さんと神戸尊くんが一緒に
黄色いコスプレしてるwwwwww

http://www.suntory.co.jp/softdrink/cclemon/

シーズン9とかでも共演ありえるかしら~
オフィ本では米蔵さんが娑婆に出てくるのは難しいけどなんとかしたいって
輿水さん言ってたけどー

10月に共演してるとこ見たら笑っちゃったりしてねー

キミはゲロルシュタイナーの宣伝ぢやぁなかったのかい(笑


こないだ3月10日に『関西ゆう+』で見たミッチーはしゅっとしてたのに
なんかまだみっしりした感じ。。。一体いつ収録したんだぁ


関連記事

category: ミッチー

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tb: --   cm: --

△top

