気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ATARU最終回/BSプレミアムで「シャーロック」放送 他 

 

おはようございます。

昨夜のATARU 最終回は17.4%だったそうですね(まんたんウエブ)。
温かなムードで終了した、良いお話だったと思います。


ねたばれ




お父さんが犯人じゃなくてよかったぁぁぁ!
にしてもタモリが出てきてびっくりしました(笑)そしてSPEC居ましたねw
謎解きにかかわらないところで小ネタしてくれる分には一向に構わないです 笑

そして、終始チョコザイ中居君がとっても可愛いドラマでしたv

◎公式ブック
ATARU OFFICIAL BOOK (TOKYO NEWS MOOK 306号)

ATARU OFFICIAL BOOK (TOKYO NEWS MOOK 306号)ATARU OFFICIAL BOOK (TOKYO NEWS MOOK 306号)
(2012/06/11)
不明

商品詳細を見る


◎”ディレクターズカット”、なのね!
ATARU DVD-BOX ディレクターズカット

ATARU DVD-BOX ディレクターズカットATARU DVD-BOX ディレクターズカット
(2012/11/07)
中居正広、北村一輝 他

商品詳細を見る


【特典映像】
ワンショットインタビュー集、スポット集 ほか(予定)

【封入特典】
ブックレット(予定)

※収録内容は変更となる場合がございます




◎リーガル・ハイ 最終回予告動画@youtube
http://www.youtube.com/watch?v=2E8Ew7zeMJg
神保さん活躍の予感!

◎堺雅人さんNHKスペシャル第2段
エジプトも面白かった~!
インターネットTVガイドより。


NHKスペシャル 知られざる大英博物館
「第2集 古代ギリシャ “白い”文明の真実」
2012/07/01 21:00 ~ 22:00 (NHK総合)

エーゲ海に隠された謎▽彫刻は白くなかった!▽極彩色の美 堺雅人




◎7月にBSプレミアムで シャーロック 放送!
シャーロキアンな妹に教えてもらいました♪
■もしも、あの名探偵が現代に生きていたら・・・!?
http://www9.nhk.or.jp/kaigai/sherlock2/

第1シーズン:7月16日(月)~18日(水) 3回 午後9時~10時30分
第2シーズン:7月22日(日)、29日(日)、8月5日(日) 午後10時~11時30分

いつの間にか古典的な探偵の代名詞となってしまった「シャーロック・ホームズ」。
しかし、元来、彼は非常に現代的な男だった。
シャープで気難しく、ちょっとアブナイ男。
今、シャーロックがその本来の姿で戻ってくる。

自称「コンサルタント探偵」のシャーロック・ホームズと元軍医ジョン・ワトソン。
シャーロックの頭脳とジョンの現実主義が融合し、複雑な迷路のような謎をひもといていく。
コナン・ドイルの原作を大胆にアレンジした「21世紀版シャーロック・ホームズ」。
イギリスBBCで放送され大反響を呼んだ話題作。第2シーズンでは、シャーロックが「あの女」と呼ぶ気になる女性が登場。そして宿敵モリアーティとの対決の結末はいかに?

BAFTA(英国アカデミー賞)ベスト・テレビドラマ賞、助演男優賞、ほか受賞
製作総指揮:スティーブン・モファット、マーク・ゲイティス、ベリル・バーチュー ほか





関連記事
スポンサーサイト

category: 色々ドラマ

thread: テレビドラマ - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒  神保悟志 
tb: --   cm: --

△top

