気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

神保さん出演情報 

 

お願いランキング;
なんとかまだできてないのでorz 情報を
http://www.tv-asahi.co.jp/onegai/up_rank/120605/index.html#project02

◎神保さんの出演情報

▼全国 

・リーガル・ハイ第9話
男子バレー勝利おめでとう。
55分延期の末放送になったリーガル・ハイ。
古美門父との確執がせつない回でした。



第9話予告に神保さんの姿が・・!
スーツ姿にオールバック、前髪が少し垂れてるのがかっこいいです

告知なくて出てきたから驚いちゃった しかも三木側でセンターポジションとってましたよ?
事前告知なかったという事は、悪役なんだろうなーと勝手に推測

公式あらすじ
http://www.fujitv.co.jp/legal-high/story/


くりぃむクイズ ミラクル9

2012年6月13日(水) 20時00分~20時54分 テレビ朝日系列
関連記事

category: 神保さん

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 神保悟志  相棒 
tb: --   cm: --

△top

