気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

6/5お願いランキングにグッズ監察官 

 

こんにちは^^
オフシーズンに相棒キャラに会えるってなんかとってもぜいたくな気分 ?!

◎グッズ監察官アゲイン!(ヤフーTV番組より)



お願い!ランキング

2012年6月5日(火) 24時20分~25時15分 の放送内容

テレビ朝日深夜ベルトで放送中!新感覚のランキングバラエティー!グルメ・旅・音楽・ナイトスポット…あらゆるジャンルのランキングを徹底調査して決定!

◇番組内容

▽大好評企画!美食アカデミー 大人気中華ファミリーレストランの美味しいメニューランキング! ▽相棒コラボ企画!『グッズ監察官・大河内春樹』刑事役にはあの人が登場! ほか▽番組をナビゲートするCGキャラクターの声を務めるのは人気女子アナ!誰の声かわかるかな?




◎神保さんの棺桶インは
ATARUでしたね。まさかの苛められキャラとは驚きました。パワハラ被害の末 哀しい他殺偽装・・
櫻井節バリバリ。
(放課後ミステリー、神保さん出てこられました?・・・??<未見)



◎先日の極上ゆるり旅神保さん

横浜を散策。 ラフなカットソーにカジュアルなネックレスされてました。
・百貨店でカントリークラブ限定販売の点心を見つけ、悦に入ってました 一個189円なり。高級ー!
・和菓子屋さんにもお立ち寄り。

・町へ出て 雨の横浜、霧にけぶるランドマークタワーを見上げつつ散策。
・サーカス用品店に入る神保さん。首にさすまた?刃物が刺さったように見える道具と戯れたりw皿回ししたり楽しそう
・ホルモン屋で舌鼓

・マリンタワーに上りしみじみ語る神保さん。刑事ものロケなどでよく訪れたそうです。ロケのメッカなのだそう
・明治大正時代の洋館ロマンチックな名門ホテルにお泊り。ななんとマッカーサー元帥がよくお泊りしたという315号室スイートに。
・美味しいディナーを頂いて、ワイングラス片手に「幸せですv」てニッコリ笑顔がとても可愛かったです



◎神保さん公式プロフィール欄より今後のお仕事

2012.06 CX 検事霞夕子③  レギュラー
2012.06 TBS 刑事シュート4  レギュラー
2012.07 CS プレイガール  メインゲスト
2012.09 CX 剣客商売  レギュラー



・剣客商売↓
http://www.cinematoday.jp/page/N0042650

斉藤工クン杏ちゃんしほりちゃん北大路欣也さん!!8月放送だそうです。


番外1:TVガイドを見てたらリベンジ15話に真田広之さん再登場とか♪楽しみです


番外2:ミッチーグッズ買っちゃった
通販で購入しました。モバイルポーチ便利そう。これからツアーパンフゆっくり眺めます
http://www.officialgoods-webshop.com/oikawa-mitsuhiro/galaxia/

関連記事
スポンサーサイト

category: 神保さん

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒  神保悟志  及川光博 
tb: --   cm: --

△top

