気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ミッチー FMラジオ情報 

 

コメント欄から情報いただきました!ありがとうございますm(_ _)m

◎ ゆうちょletter for links
6月3日(日)15:00~15:30 FM TOKYO & 全国JFN38局
http://www.tfm.co.jp/links/
”絆ストーリー”。ポッドキャストでも聴ける!パソコンからも自由に聞けそうでよかった。

ラジオって放送時間になかなか手がすかなくて、おまけに予約録音も失敗ばかりしてへこんでいたのです。
ポッドキャストなので今回はきちんと聞けるかな


それと神保さん六角さん相棒情報ですがこちらにも貼っておきます
▼関西の方へ。

◎タモリ倶楽部
今週ではなく来週に放送される模様です。
(インターネットTVガイドより)
====
タモリ倶楽部
2012/06/04 2:28 ~ 2012/06/04 3:03 (ABCテレビ)
地上デジタル(6)バラエティ・芸能
相棒ドラマと合体!?煮干しの脳・胃・心臓徹底解剖 タモリ
====


(追伸:管理人、大阪ファイナル 参加します!やったー♪)

関連記事

category: ミッチー

thread: 男性アーティスト - janre: 音楽

tag: 及川光博  神保悟志  六角精児  相棒 
tb: --   cm: --

△top

