気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ご出演者関連メモ/えみちゃんねる川原さん見ました 

 

こんばんは。

◎関西:タモリ倶楽部の内容が変更されている件
ヤフーやテレビの番組表で見たのですが
・・・関西人が思う『ナメられない街No1』三軒茶屋徹底検証 になってる・・・がっかり。
相棒・乾きものの放送だったのにぃ 残念です

↓ちょっと調べてみました。来週になったんですね!

(インターネットTVガイドより)
====
タモリ倶楽部
2012/06/04 2:28 ~ 2012/06/04 3:03 (ABCテレビ)
地上デジタル(6)バラエティ・芸能
相棒ドラマと合体!?煮干しの脳・胃・心臓徹底解剖 タモリ
====


6/1:またタモリ倶楽部の情報が三軒茶屋になってるんです(涙)
もう何を信じて良いのやら。とりあえずしばらく毎週録画して様子を見てみます



◎霞夕子3は6月8日!
■金曜プレステージ『検事 霞夕子3 年一回の訪問者』
6月8日(金)21時~22時52分 フジ系列
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2012/120522-177.html
占部明日香警部の写真も上がってます♪

◎寺脇さんが月曜ゴールデンに
【2012.6.11】 守護神・ボディーガード 進藤輝(出演・寺脇康文、柏原収史、染谷将太 ほか)
http://www.tbs.co.jp/getsugol/

◎ミッチーのアニマックス・・・
契約してなくてあきらめてたんですが、某巨大動画サイトでなんとかできますね
画像きれい。黒ミッチー白ミッチー堪能しましたv


◎海猿 2012年7月13日ロードショー
公式サイト:http://www.umizaru.jp/index.html
基本情報のところでちらっと神保さん写真。


◎番外:佐々木蔵之介さんが2時間ドラマの初主役
■金曜プレステージ 『塔馬教授の天才推理(1) 隠岐島の黄金伝説殺人事件』
6月1日(金) 21時~22時52分 フジ系列
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2012/i/120501-i036.html



◎えみちゃんねるに川原さん
レポートです。つい長くなりました

注:川原さん大ファンなかたにはちょっとお勧めできないかも
なにしろご結婚にまつわる話メインですから。。
大丈夫な方だけ続き(ReadMore)からどうぞ。





==
「上沼 興味津々!松本幸四郎の娘と結婚予定の俳優が松本家を訪問!!」

・・・
このタイトルに耐性がない方は以下読まない方がいいと思います(汗)



他のゲストさん話題にも、川原さんちょっと緊張気味のほほえみでうなずいてました
相棒が連ドラになる前から出演している件で話題を振って、川原さんコーナー始まりました。
50歳で独身 (川原さんは)ご結婚お決まりになってますと恵美子さん宣言されました・・

紀保さんは主に舞台女優なんですね。
舞台鑑賞後の飲み会で知り合ったそうです。たまたま横にすわっていらっしゃったそうです
お育ちがおよろしくて まっすぐなひと ちいさいことにこだわらない。そんなふうに彼女について語っておられました

(松本幸四郎さんのお宅に)ご挨拶に行きましたかと聞かれていきましたと返答・・
この時のお顔がなんとも緊張してるように見えた・・がんばれアニキ。

高級住宅地に建つ松本幸四郎さんのお宅。
日本茶を出されたけど味わっている余裕はなかったとか。そりゃそうよね(汗)

川原さん手土産なしで行ったそうでw
そこで上沼さんから「なんでもある大きなおうちには素朴な土のものが喜ばれる。枝付きの枝豆とか土ごぼうv」ってアドバイス?が。
「結婚のご挨拶はちゃんと言えましたか」の質問に川原さん、「話が通ってる段階でご挨拶に行ったので(挨拶していない)」とのまさかの返答。
これには上沼さんも「話が通ってる通ってないって不動産屋さんやないねんからw」と大ツッコミ。
「やはりご自分の生の声で”大事なお嬢様を頂戴いたします”といちど言うべき」って再びアドバイスされてましたw

川原さん曰く「(先方は)祝福してくださると仰ってるし、結婚条件として、二人で盛装をして写真をとってほしいとの事。松本家ではそれを親からずっと引き継いでいるらしい」ですって。

上沼「私生活の晴れ舞台は一度だけ。高砂の席というのは新婦さんのためのもの。女性のためのセレモニー。是非披露宴してあげてください」と勧められ、「きっちりやらせていただきます」と川原さん深々頭を下げました。


上沼「初めてのご結婚ですよね」川原「六角とは違います」 wwww
上沼「水谷さんも出られますか」川原「お願いしようと思っています」
ここでいきなり
上沼「相棒コロコロかわるんですよね」川原「あァ?!」ってちょっとイタミン入ったツッコミ。

突然上沼さん”寺脇さんが監督さんともめた”とか言い出すし。???!
でもこれ恵美子さんの妄想だって(汗)いい加減なこと言わないで恵美子さんwwwww
川原さんも「えっ そうなんですか?!知らなかった」と一瞬信じて驚いてましたが恵美子さんの妄想と判って「なあんだ」って苦笑してました。

コーナー終了後もみんなのおかしな会話を微笑み(苦笑交じりw)ながら静かに聞いている川原さんです


コーナー自体は終わってたのですがいきなり恵美子さん川原さんに話題振った!
上沼「やっぱり彼女は細いほうがいいですか?」
川原さん「そんなことはないけど、彼女はスープダイエットで10キロ減量してました」
1年半前に減量されたそうです。それで「川原さんのためにですか?」と聞かれて
・・・

「僕に出会うためにですかv」

ってはにかんで照れ笑い・・こんな川原さん見たことないっ


以上ですっ
関連記事
スポンサーサイト

category: 相棒:本・再放送+その他ご出演

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒  神保悟志  川原和久 
tb: --   cm: --

△top

