気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

徹子の部屋水谷さん・知るかもしれない世界神保さん 

 

こんにちは、徹子の部屋・4月30日水谷豊さん出演分と、5月1日「あなたの知るかもしれない世界SP」神保さん出演 観ました。

ちょこっとメモですが感想交えて。ご興味のある方は「続きを読む ReadMore」からどうぞ。







◎徹子の部屋・水谷豊さん(2012/4/30)
・水谷豊さんがリクエストした飲み物はイチゴジュース。お好きだそうで・・いちごが飾ってあっておいしそうでした。

・隣にフォローしてくれる及川さんがいないせいか、ちょっと緊張してるように見えたなぁ(!

・相棒の時とは違ってカラフルなジャケット&ネクタイでした。そんな恰好なのに徹子さんから
「右京さんやって」と無茶なwお願いが・・照れつつ「そろそろCMでは?」なんて、しっかり右京さんで応じておられました。

・前半は徹子さんが説明役に回って、川原さんや六角さん、山中さんの結婚や交際などおめでたい話をしていました。水谷さんはそれに相槌を打つ格好。

・六角さんのことについて、次々困ったことが起きて心配していたけど、結局(再婚して)幸せになってるし、もう心配しないことにしたwって(ちょっとうろ覚えごめん)

・及川さんと(週刊誌などで)仲が悪いと報じられて、本当はメル友で仲がいいのにどうしてだろうねって二人で話し合ったとか。これは神戸君卒業会見でも仰ってましたね。

・映画「HOME~」の撮影風景が映り、ここでも休憩時間に子役君とけん玉で遊んでる場面が。

・水谷豊さん59歳のお誕生サプライズパーティの映像。
今年で還暦を迎えるのだけど例の赤いナントカはイヤって水谷さん仰って、徹子さんも「じゃあ周りの人に(赤いナントカは嫌だと)伝えておきますね」って。

・映画:安田成美さんを奥さん役にするのに木梨憲武氏に説得してもらったそうで。

・諏里ちゃんは小さいころお風呂が苦手だったそう。それで豊さんがオリキャラを作ってそのキャラクターと一緒に風呂に入ろう!って誘って入れてたそうです。オリキャラの絵とサインを色紙に書いてました。普通の服を着たカレーパンマンの男の子と女の子のような・・!?


◎あなたの知るかもしれない世界「もし妻が失踪したら」神保悟志さん
神保さんご本人とは違って、奥さんに無愛想な旦那さん役。しかし2サスのどこかで見たような・・wでも、浮気される側になるって珍しいような気がっ

遺体確認のところは恐ろしかったなぁ・・結局他人だった、ということは知らない遺体を見てしまったわけで(汗)実際に起こったらさぞかしショックだろうなと

失踪した妻の中で、近所に住む男性と不倫して失踪してしまう確率、が結構高くてひきつってしまいました 現実ってコワイ(汗)あと専業主婦率が高いのも(^^;

あとね、家財保険ちゃんと入ってるか確認しよう!って思いました(笑)<マンションで火災がおきたら

関連記事
スポンサーサイト

category: 相棒関連レビュー

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 水谷豊  神保悟志 
tb: --   cm: --

△top

