気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

テレビ誌掲載情報(4/25-)水谷豊さん・ミッチー 

 

こんにちは♪
本日もmu様から耳寄り情報いただきました!


====

こんばんは。お邪魔致します。
本日4月25日(水)は各週刊・隔週刊テレビ雑誌の発売日♪
ということで、ざざっ、とチェック致しました。

☆『週刊TVガイド』
★48ページ
→「徹子の部屋」
※4月30日(月・祝)のゲストは水谷さん。
「相棒」の共演者さんたちから交際や結婚の報告が相次いだこと、
や、
ミッチーとの不仲説報道の真相を明かす。
…そうです。

☆『TVぴあ』←隔週刊です
★84ページ
→「相棒・劇場版」「相棒・劇場版Ⅱ」
※ふたつの劇場版を一度に紹介している記事は
コレだけでした。

☆『TVステーション・関東版』←隔週刊です
★109ページ
→「ガンダムナビ番組の司会」
ということで、
ミッチーの写真(白い衣装・上半身)
コメント(少しです)
…が載ってます。
※72ページの「相棒・劇場版Ⅱ」
の神戸くんの写真と比べても…。
やっぱり、「かわいい」
印象を受けます(^^;)

☆『TVブロス』
★7ページ
→「ガンダムトーク!」
ミッチーの写真と
《ガンダム愛あふれるトーク》
が載ってます。
※ミッチーをよく推して下さってた『ブロス』。
表紙のガンダムを見ただけで「載ってるハズ!」。
ピンときました(^^)

…以上です。

====

ありがとうございました!
ナイスミッチーアンテナっす!

徹子の部屋で水谷さん、ざしきわらし以外にも相棒のこともちょっと話すみたいですね。
録画予約しておこうっと。
そしてガンダム表紙なブロス必読!

◎相棒再放送:情報追加
水谷さん映画宣伝番組・関東の再放送祭りなどはこちらの記事に載せてます(クリック)

▼関西の方へ
神戸君相棒の再放送です!

ABCテレビ1(地上波)ジャンル:ドラマ - 国内ドラマ

4/29(日)15:30~16:30
再放送相棒season9
「通報者」

5/3(木)16:29~17:24
再放送相棒season8
「仮釈放」


関連記事

category: このブログについて

thread: 気になる芸能人 - janre: アイドル・芸能

tag: 相棒  水谷豊  及川光博 
tb: --   cm: --

△top

