気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

山西惇さん、関西の「よ~いドン!」にご出演 

 

暇課長こと山西惇さんのツイートより。



「百年の秘密」4ステージ目終了。芝居は緩やかに深まっていると思う。ご来場いただいた皆さんありがとうございました。今夜大阪に移動して、明日の休演日は一日大阪公演の情宣に費やします。

そのひとつ目、明日10時25分より関西テレビの「よ~いドン!」生放送に出演します。関西方面の皆さまよろしくお願いします(^^)。 via Twitter for iPhone
2012.04.25 18:39


4月26日10時25分から関西テレビですね。
これ、少し前に神保さんがご出演されて、人生劇場(ミニドラマ)など濃い内容で面白かったのです
山西さんもがっつり特集されるのかなぁ ちょっと見てみます。
関連記事

category: このブログについて

thread: 気になる芸能人 - janre: アイドル・芸能

tag: 相棒 
tb: --   cm: --

△top

