気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ミッチーのFM・・・ 

 

◎焼酎ダイニング YASU / 今夜のお客様は…及川光博様♪
・2012/4/14の公式レポ
http://www.tfm.co.jp/yasu/index.php?itemid=50542

寺脇さんから交代で相棒に抜擢された時のプレッシャーとか、音楽と俳優の2足のわらじのこととか。
へええミッチー自分でもナポリタン作っちゃうのね♪トマトジュース使って作るのかー

・2012/4/21の公式レポもそのうち上がるはず♪結構詳しいので楽しみです。
http://www.tfm.co.jp/yasu/

結局この時間帯、主婦にとっては忙しい時間で;土曜日は家族も家にいるし。
ばたばたしていて聞けずじまいでした・・・嗚呼。

◎マイ・プレイリスト
ミッチーの選んだ曲リストが載ってます♪
テーマは「宇宙とロマン」だそうです。
http://www.1242.com/my-playlist/

1.スタートレック THE NEXT GENERATION/オリジナル・サウンドトラックより
2.銀河鉄道999/ゴダイゴ
3.地球へ…/ダ・カーポ
4.この宇宙にあなたは一人しかいない。/及川光博&THE FANTASTIX
5.星空ダイアモンド/及川光博&THE FANTASTIX
6.スターダスト・メモリー/小泉今日子
7.月の裏で会いましょう /オリジナル・ラブ
8.瑠璃色の地球/松田聖子
9.見上げてごらん夜の星を/坂本九



全国ネットとしては4/27(金)14時~15時にもパソコン上で放送される・・・のかな?

http://www.suono.jp/

これは是非聞かねば。

関連記事

category: このブログについて

thread: 男性アーティスト - janre: 音楽

tag: 及川光博 
tb: --   cm: --

△top

