気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

出演者情報(4/12~ 

 

こんにちは。昨日は超タイムショックで暇課長こと山西惇さんが大活躍でした。
準優勝まで行ってましたね!最後惜しくも9問で脱落してしまいましたが、さすがわれらが暇課長でした♪

今夜の新・おみやさんには原田龍二さんがゲスト出演されますね。こちらも楽しみ。

先日muさまに教えていただいた「日経エンタテイメント」見てみました。これはおすすめです!
古沢さんの漫画、そのユルさに笑いました。猫ちゃんとの攻防w
櫻井さん(ATARU)古沢さん(リーガルハイ)それぞれ新脚本への意気込みなど語っておられます。
写真つき。
日経エンタテインメント! 2012年 05月号 [雑誌]
日経エンタテインメント! 2012年 05月号 [雑誌]日経エンタテインメント! 2012年 05月号 [雑誌]
(2012/04/04)
日経エンタテインメント!

商品詳細を見る


◎神保さん再放送

(某巨大掲示板の神保さんスレに行くと、今、全国の再放送情報を載せてくださる有難い方がおられます。感謝。)

▼関西の方へ

午後のサスペンス
「事件記者・浦上伸介(6)会津東山温泉~赤べこ殺人事件」
2012/04/16 13:00 ~ 15:00 (テレビ大阪)



関連記事

category: このブログについて

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 神保悟志 
tb: --   cm: --

△top

