気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

神保さんマイライク最終日・奥の深道・・・・・・・ 

 

こんにちは。最終日見たメモ。うろ覚えなので間違いもあるかも







マイライク最終日、やはり「トップス」でチョコレートケーキでした。

アナウンサーと並んでチョコケーキを食しておられました。
すごくおいしそうに食べてるし。
クルミの食感がいいとか、鼻に抜ける洋酒の香りがいいとか うわー食べてみたい。

アナウンサーが締めに神保さんのことを「演じてる役から怖い人かと思ってたら優しい方でした」とw
そこから娘さんに怒るときは?の話題になって
娘さんを叱るとき、感情で怒らないようにしてるって言ったかな(うろなのですいません)
娘さん自体は「お父さんに殴られたことない」って言うそうです。”俺手をあげたことあるのにって(!)”

神保さん=コワモテ俳優、と関連して”(お子さんを叱るとき)怒ることを演じていますか”とアナウンサーが聞いてYesと返事してました。役者の特権かもしれませんねとか・・

◎トップス

http://www.tops-saxon.co.jp/



◎奥の深道

ほぼ全国で初回2時間スペシャル。
・フジの公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/fukamichi/index.html?p=612000002&t=spot&m=variety/fukamichi/fukamichi_20120413b

・でも関西は1時間みたい(汗)
神保さん削られないといいですね・・・・・・

ヤフー検索結果。

4/13(金)19:57~20:54
新番組奥の深道~同類くんの旅~SP(仮)
関西テレビ1(地上波)




関連記事
スポンサーサイト

category: このブログについて

thread: 気になる芸能人 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: --

△top

