気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今週は神保さんの「マイライク」/相棒再放送 

 

おはようございます。

先週で「鈴子の恋」終わってしまいましたが、今週はテレビ東京で神保さんウィークですね。
関東の方楽しんでくださいっ 私もナントカカントカして視聴できたらな

◎yahoo!TV番組 検索結果より

▼10:48~11:00「マイライク!」ゲスト:神保悟志 テレビ東京

2012年4月2日(月)
独身時代によく訪れたという自然豊かな公園を散歩。新婚時代にも奥様の散歩コースとなったこの公園で、当時の思い出とともに、奥様との結婚秘話を語る!!

2012年4月3日(火)
独身時代、健康に気を遣って週に5回通っていた時期もあるという青汁スタンドを紹介!この店の青汁はフレッシュで飲みやすいということだが、その理由とは…!?さらに青汁を美味しく飲めるという神保悟志オススメのトッピングも紹介!

2012年4月4日(水)
大好きなゴルフ!ゴルフの道具を探しに、ゴルフ用品店へ!!早速ドライバーをフィッティングしてもらうことに!ゴルフ大好きという神保悟志のスイングとは!?

2012年4月5日(木)
今まで経験してきた中でナンバーワンのスポーツ、ゴルフ!!ゴルフ用品店で、パターの試打をすることに。神保悟志のパターに対するこだわりとは!?

2012年4月6日(金)
20年以上歯のケアでお世話になっている歯医者さんを紹介!歯医者さんが教える正しい歯磨き術とは!?さらに、20年以上虫歯がないという神保悟志の驚きの歯磨きタイムが明らかに!

◎神保さんブログより
横浜で2時間ドラマの撮影があったそうです^^
京都でもスペシャルドラマの撮影!
いつ放送カナ、楽しみですね。


◎関西 神保さん再放送
・テレビ大阪
2012/04/02 13:00
午後のサスペンス「女かけこみ寺刑事!水穂の事件簿・女を泣かす奴は許さない!!日舞家元不倫連続殺人」

・読売テレビ
2012/04/08 12:35
秘密のケンミンSHOW 


◎水谷豊さん 相棒 再放送

▼全国(BS)
・BSTBS
2012/04/02 14:00
ミステリーセレクション 西村京太郎サスペンス探偵左文字進11「完璧な犯罪~最強の容疑者元エリート刑事!二人の美女がカギ握る愛憎殺人事件!日光鬼怒川で鉄壁アリバイ犯と激突!」

・BS朝日
2012/04/02 19:00
相棒8「右京、風邪をひく」

2012/04/06 18:00
相棒8スペシャル「カナリアの娘」

▼関西
テレビ大阪
2012/04/05 13:00
午後のサスペンス「朝比奈周平ミステリー(3)丹後路殺人事件」

相棒season2

2012/04/02 15:55「器物誘拐」
2012/04/03 15:55「1/2の殺意」

2012/04/07 12:00「私刑~生きていた死刑囚と赤いベルの女」

相棒season9
2012/04/08 16:00「右京のスーツ」(野球の延長があるとなくなる可能性あり)


▼関東
4/02(月)14:04-15:57 1-8 1-9 / 15:57-16:53 1-10【テレビ朝日】


関連記事

category: 相棒:本・再放送+その他ご出演

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒  神保悟志  水谷豊  及川光博 
tb: --   cm: --

△top

