気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今夜は相棒ten最終回・ワイドショーでネタバレ有[閲覧注意]・・・・・・・・ 

 

おはようございます。
いよいよ尊曜日、最終回ですね

いつもより1時間早い20時からですよーー!



>>ワイドショー録画を後程視聴する皆様へ

・モーニングバード:神戸君の卒業についてネタバレがあります 
・ワイドスクランブル:ミッチーの結婚について触れています

ミッチーは話題よけようとしたのに山本カントクもゆたかさんもフェアリーなんだから・・・

気になる方は、再生時にお気をつけ下さい。

◎モーニングバードで番宣みました。

・まずは普通の話題を。自分のツイをコピペしておきます。

”禁断の世界に足を踏み入れた最終回”ってなんですか水谷さん・・; via ついっぷる/twipple

2012.03.21 09:04

「次のシーズンは家でテレビで見てます、水谷さんに向かって手を振りますから僕にだけ判るようなサインを送ってください カップ持つ小指立てたら”みっちゃん見てるー?”って」ミッチーかわゆすww via ついっぷる/twipple


あと、神戸尊の私生活が垣間見られるということで、”神戸君のシャワーシーン”が挙げられてました。
「これは絶対見たい!」とおっしゃったコメンテーターの某おじ様がいらっしゃって・・・いいぇわかってます発言のタイミングがおかしいだけですよね←

みんな楽しみにしてるんだぜ相棒!



・さらっとネタバレがありましたw


気になりますか? モーニングバード見てなくて知って安心したい方は続きからどうぞ。
真っ白で見たい方は開けてはいけません。絶対いけません。










神戸君の卒業の仕方についてのネタバレですよ




====














とりあえず自分のツイを揚げておきます

あれ?今神戸君は警察庁に戻るってアナウンサー言った????気のせい?????? via ついっぷる/twipple

2012.03.21 09:07

おぉぉぉやっぱり警察庁へ!!やった!!!wwwwなんてフライングww via ついっぷる/twipple

2012.03.21 09:11

今私も確認しました。w 警察庁に帰任するってさらっと言ったwww via ついっぷる/twipple

2012.03.21 09:21

業界の意識は 次の相棒は誰 >>>>>> 神戸卒業 なんですかねぇ・・だからぽろっとやっちゃう。現在の相棒視聴者の想いと乖離してると思うわ  via ついっぷる/twipple

2012.03.21 09:26

以上です。全部わたしのツイです。
業界、というより、原稿を作った人と読む人が判っていらっしゃらない感じですかねorz

とか何とか言ってたら、こんなのありました。朝からテレ朝ニュースがバレバレやってたんですね

http://www.tv-asahi.co.jp/ann/ann/geinou/geinou_news/contents/hot_20120321_060.html
関連記事
スポンサーサイト

category: S10情報

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒  水谷豊  及川光博 
tb: --   cm: --

△top

